スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナ&デールと一緒に♪ 

 

みなさん、こんばんは!(^^)!

今日はお兄ちゃんの幼稚園がまたまた振替休園日で(土曜日に幼稚園で力士さんとのお餅つき大会があったため)
朝からインの予定が・・・・・・・・・

雨(>_<)


どうしようか・・・どうする?って言ってる間にお昼になり
雨が止んだので2時すぎにシーへ

しかしまたまた雨(>_<)

悪天候&りっくん同行のため、昼間のショーは見ていませんが
キャラさんと触れ合って楽しい1日でした♪

昨日のレポが残ってるので、また後日アップしたいと思います(^_-)




さて昨日の続きです♪

ドナちゃんをお見送りしたあと、お兄ちゃんはまだプラザにいたグーフィーへ♪
でもグーフィーももう帰っちゃうというのでお別れの握手
IMG_6586d (2)


グーフィーをお見送りするため扉の方向へ進んで行ったら
先ほど帰っていったチップとデイジーがまたやってきました

チップはデイジーを優しくエスコート

IMG_6584d (1)


と思ったらそのあとデールとドナルド
不思議な組み合わせ(笑)おふたりさん、手をつないでらっしゃる(#^.^#)

IMG_6584d (2)

どっち行く?なんて話してたのかな(*^_^*)

そこにお兄ちゃん登場!
デールに手を繋ごうと誘われて仲良くスキップ♪
IMG_6586d (1)


デールとドナはまだ何やら話し合ってるけど
お兄ちゃんのテンションMAX
ぴょんぴょんはじけてました^_^;
IMG_6588d (2)


「あっちへ行こう」というデール
そんなデールに飛びつくお兄ちゃん
IMG_6588d (1)

みんなで大移動したのでした(*^_^*)

続く・・・



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

手を繋いでお散歩とかイイ♡
素直に喜べるのが良いなぁって羨ましいです。
私は恥ずかしくってどうするどうする?ってあわあわしちゃうんですよね((´艸`*))
今日のドナルドのグリも楽しみにしてまーす♡

さき #- | URL | 2014/12/01 23:54 | edit

Re: さきさん

私も憧れます!!
一度でいいからキャラさんと手を繋いで歩いてみたい♪
でもさすがに大人になると「手つないで~♡」って言えないですよね^_^;
いつもグリで楽しんでる息子がうらやましいです。

それに子供と一緒だと、ストレートにキャラさんに甘えられないの(-_-;)
今度は息子ふたりとも旦那に預けて、私ひとりでグリしようかなぁって目論んでます!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/12/02 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

