スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーコス初お披露目 

 

今日は私とお兄ちゃんのふたりでデート

暴れん坊りっくんに振り回されず平和にショーを楽しみたい私とお兄ちゃんのため
パパがりっくんの面倒を家で見てくれてました(#^.^#)

前から2列目でたっぷり楽しんできましたよ♪
その写真は後日アップしますね!


今日はカラーオブクリスマスのコス初お披露目

もともとクリスマスコスは作らないつもりでした。
しかし、お兄ちゃんと同じ幼稚園で同じダンス教室に通う女の子ママから
「まー君ママはクリスマスコス何作るの?」と
そのママもディズニー大好きでディズニーコスをよく作ってるママさん

私は最初「クリスマスコスはコストも手間もかかりそうだし作らないよ」なんて話してたんですが
そのママさんがミニーちゃんコス作るかもって言うので、コスの話をいろいろしてたところ
なんだか私もやる気になってきちゃって^_^;

「Mちゃんママがミニーちゃんコス作るなら、私もミッキーとドナのコス頑張るよ!」ってことなりました

このてのコスは初めてなので、型紙をあれこれアレンジしてなんとか完成!


いつもは多くのキャストさんに「お兄ちゃんミッキーなのね~」なんて声かけられるのですが
今日はこのコスに反応したキャストさんっていなかったんですね
夜1回だけのショーだしわからない人が多いのかしら?
むしろゲストさんがよく気づいて声かけてくださいました


でもさすがミニーちゃん
ちびミッキーにすぐに気づいてくれて、
会った瞬間チュ~、私がカメラマンさんの写真を確認してる時にチュ~、別れ際にチュ~と
ベタベタだったんですよ~

IMG_6570.jpg


ハンパなくニヤけまくるお兄ちゃん^_^;
お兄ちゃんの帽子のボンボンが前にきてるのはミニーちゃんのいたずら(笑)
IMG_6571.jpg


お兄ちゃんはテレまくって足をクネクネしてたんだけど
ミニーちゃんに足元を見られてピシッとポーズ
IMG_6572.jpg


そしてタッチ~とうれしそうなお兄ちゃん
IMG_6574.jpg

初お披露目はミッキーと言ってたお兄ちゃんですが
優しいミニーちゃんにメロメロだったのでした


この後はプルートを一緒に仲良くポーズ
IMG_6575.jpg


次はドナちゃんと思ったらお帰りということで
先回りしてお見送り

お洋服が汚れたようで服をコシコシしながら急いで戻ってきました
IMG_6576.jpg


ドナと一緒に撮れなかったのでタッチだけでもと思い
お兄ちゃんすかさずタッチ♪

びみょーに手がずれてるわね(笑)
IMG_6577d



またね~と帰っていきました

IMG_6580.jpg


今日はドナと撮れなかったなぁって・・・残念そうだったお兄ちゃん
でもこの後ドナちゃんがっ!!



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

パパさん優しいですね^o^
お兄ちゃんビシッとポーズも決まって♪いいお写真♡
ドナちゃんがぁぁ〜続きが気になります^ ^楽しみ♪

ラビィクック #- | URL | 2014/11/30 23:22 | edit

待ってました~ヽ(^o^)丿

少し前に、コスチュームのお写真が載せられていたので
そろそろかな…と思ってたんですよねっ♪

お兄ちゃん、うれしそうです!
完全なちびミッキー君ですね♪

昨日は、WFPにずっといたのでお目にかかれなかったのですが
ちびミッキー君ちびドナ君のクリスマスコスに会えるのを目標に
インしようと思います♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/12/01 13:59 | edit

可愛い!

待ってましたー(o^^o)
ミッキーコス可愛い!!!
これが手作りなんて、すご過ぎます!
お兄ちゃんもニコニコですね♪
パパさんがりっくん見ててくれたなんて、素敵なイクメン☆
次は兄弟ショットかな?また楽しみにしてます(^^)

たまつん #klq26XPE | URL | 2014/12/01 21:25 | edit

Re: ラビィクックさん

お兄ちゃんがコス着て準備してる姿をみたら一緒にシーに行きたがると思ったので
パパはりっくんを連れて私たちよりも早くお出かけしてくれました♪
こうでもしないと、りっくんと一緒にショー観に行ったらハチャメチャになる可能性大なので^_^;

コス初お披露目でお兄ちゃんは超ごきげんさん♪
ミニーちゃんにデレデレで鼻の下びょ~んでしたよ(笑)

えみっち #- | URL | 2014/12/01 21:52 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、こんばんは!(^^)!
ブログ見ました。昨日インされてたんですよね♪
私たちはWFPに立ち寄らなかったんですよ(>_<)いつもは周辺をウロウロしてるんですけどね^_^;
昨日はカラフルメインで楽しんできました。

なんとかコス完成しました^_^;
カラーオブクリスマスを今日初めて見ることができて感動!(お兄ちゃんは眠くてぐったりしてましたけど(笑)
今月はお兄ちゃんのお誕生日があるので時々出没すると思います♪
またちびりすさんとお会いできるのを楽しみにしています♡

えみっち #- | URL | 2014/12/01 22:03 | edit

Re: たまつんさん

たまつんさん、ありがとうございます♡
クリスマスイベ中しか着れないし手間かかりそうだったから作らないつもりだったけど
本当作ってよかったです(#^.^#)可愛いですよね♪親ばか全開(笑)
息子もこのコスをすっかり気に入ってくれて
今日も雨の中これ着てインしてたんですよ~
そして本日、弟のりっくんも初お披露目♡
キャラさんとワイワイ楽しんできました♪
近日中にふたりのショットもアップしますね!よかったらまたブログに遊びに着てくださいね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/12/01 22:15 | edit

今日もインされたんですねー★

昨日はありがとうございました^^
少しの時間でしたが、お話できてうれしかったですよ♡
ミッキー写真もありがとう♪

ミニーちゃんにデレデレのまーくんかわいい(´∀`*)
やっぱり男の子なのね(笑)
ミニーちゃんかわいいからしょうがないよねー♪

今月はまーくんのお誕生日なの?
おめでとう~♪
ディズニーでお祝いかなー?ステキなお祝いができるといいね\(^o^)/
私も次あったらおめでとう~と伝えなきゃっ♪

りっくんのコスお披露目お写真も楽しみにしてまーす♡

Megu #- | URL | 2014/12/01 22:56 | edit

Re: Meguさん

昨日も行ってました♪でも天気がいまいちで(-_-;)
到着して雨・・・ちょっと止んだのでサルアミ移動したら土砂降り・・
濡れた地面で弟はコケまくるし、大変でした。


日曜日のプラザグリは、ミッキーに会えると思い込んでたのでミニーちゃんが出てきてへこむかと思ったら
メロメロ♡ニヤニヤで(#^.^#)見てるこっちまで笑ってしまいました^_^;

もうすぐお誕生日なんですよ♪
シェフミとりたいんですが全然空かないですね(>_<)

えみっち #- | URL | 2014/12/02 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

