スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セブンポート☆ミニーちゃん 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日と一昨日は雨でとても寒かった東京ですが、今日は秋晴れでさわやかな一日でした
こんな日はパークに行きたいところですが、今日は朝から予定が入っててインできず

そういえば10日間程シーに行ってないなぁ^_^;
そろそろインしたい!(^^)!

幼稚園の衣装とミッキー&ドナルドコスも完成したので気分スッキリ♪
近日ふたりに着せてインしたいと思います。



さて16日は、タワーオブテラー前でセブンのみんなをお見送り
ミニーちゃん登場♪

そのまま会場入りするのかと思ったら
近づいてきてくれました♡
IMG_6479.jpg

お兄ちゃんが「タッチ~」と催促してたようで
手に折り紙持っててとても邪魔なんだけど^_^;
IMG_6480.jpg

ミニーちゃんは快くタッチ
IMG_6481.jpg


会場ではミッキーとラブラブ
イチャイチャ ふたり寄り添って仲良しさん
IMG_6492.jpg


こちらはジャンプするミニーちゃん
この赤い衣装 ミニーちゃんにとてもよく似合ってて可愛いですね
IMG_6493.jpg


そしてお帰りのミニーちゃん お兄ちゃんとまたタッチ~♪

レンズ変えるヒマなくて、どアップすぎるけど^_^;
やっぱりミニーちゃんは可愛い
IMG_6514.jpg


お兄ちゃんは小さいころからパレードやショーが好きなので、
エリア外のこんな端っこからの鑑賞でも「みんなかわいいね今度は中に入って見たいなぁ」って(*^_^*)

それに比べて弟は、この時地べたにひっくり返ってずっと泣き暴れておりました(>_<)
理由はよくわかりません・・・

りっくんはパパに預けて、お兄ちゃんと平和にショーを楽しみたいです♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

あぁー。ミトンが可愛いです♡
行きも帰りもタッチしてくれるなんて、なんて優しいのー(〃艸〃)
セブンポートはやっぱり激戦?
長時間の地蔵は寒いし、りっくんには秋以上に厳しい季節なんでしょうか?
私たちよりは寒さに強いのかな?

さき #- | URL | 2014/11/27 17:00 | edit

コス完成したんですね♪またお披露目楽しみにしていますー!
ミニーちゃん可愛い(o^^o)
お兄ちゃんはりっくんくらい小さいときから、ショーパレでちゃんと見てくれましたか?
うちが1歳ちょうどで行ったときは、まだパレ中見てくれましたが、1歳8ヶ月の今は無理な気がしてなりません( ̄▽ ̄;)
うちもショッピングモールとかでと床でジタバタ大泣きしたりするので。。

たまつん #klq26XPE | URL | 2014/11/27 21:12 | edit

痛いくらいに分かりますょ

ミニーちゃん優しすぎるーー♪
天使ーーー(´∀`*)
そして分かるよ。分かりますよ、2歳児のダダ(##゚Д゚)
ほんと、腹立つんだけど、、でも自分の中で我慢我慢・・・
そういう時期、そういう時期・・・・ブツブツ・・・


「こらぁ!!!」


ですよ、うちは(笑)
あー子育てが分からなくなる瞬間です。(  ̄▽ ̄)
お互い頑張りましょうーー(笑)

Megu #- | URL | 2014/11/27 22:23 | edit

Re: さきさん

ミトン可愛いですよね♡
ミニーちゃんだからこそ可愛さ増してますよね♪
お兄ちゃんはミッキーにタッチしてもらえなくて残念がってたけど
ミニーちゃんには行も帰りもタッチできてニヤけてました(#^.^#)

りっくんはねショーとか興味ないコかなぁなんて(-_-;)
キャラクターは大好きなんだけどね。暴れん坊さんなのでいつも疲れます(-_-;)
もう少し成長して一緒にショー待ちしてくれることを祈る(笑)

えみっち #- | URL | 2014/11/28 20:17 | edit

Re: たまつんさん

なんとかコス完成しました!
アップしようと思ってたのですが、インしたときに撮影したのを載せようかと思ってます(#^.^#)
自分で言うのもなんですが、なかなか可愛いですよ♡

お兄ちゃんは1歳2歳頃もパレードやワンマンを一緒に観てくれてとても喜んでたの♪
でも次男は全然タイプが違って、キャラクターは大好きだけどショーはあまり見てないかな(>_<)
たまつんさんのお子さんも床でひっくり返ったりするんですね。
たまらないですよね~早くこの時期通過してほしいですよね(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/11/28 20:25 | edit

Re: Meguさん

この時は最初りっくんもお見送り前列にいたのに急にゴネ始めて、
結局パパがりっくん連れて後ろに下がって面倒見てくれてたんだけど
ずーーーっと泣いて暴れてとにかくうるさかったよ(>_<)

女の子ママのMeguさんも「こらぁ!」って怒鳴ることあるのね。
私も毎日よ(>_<)ほんとイライラよね~
きっとパークでたまたま私を見かけたゲストさんには鬼母と思われてるわ(-_-;)
あともう少し成長してくれたらきっとマシになると信じて
お互いがんばりましょうね^_^;

えみっち #- | URL | 2014/11/28 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

