スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスツム 

 

この3連休、土曜日はお兄ちゃんの習い事でお出かけできず

昨日はねえねが遊びに来てくれて、ちびっこふたりはねえねにベッタリ
たのしい時間を過ごしましたが、我が家の男衆はパワーありすぎて
家でずっとまったりとはいきません

連休最終日の今日、パパと一緒に浦安運動公園で遊びまくり(私は途中から合流)

昼過ぎにクルーザーに乗ってイクスピアリに移動♪




ミッキーもサンタさんコスで可愛い


ちびっこふたりは久しぶりのクルーザーに乗って満足げ
ちょっと休憩



今年もアンバサダーのツリーは綺麗☆
お兄ちゃんは約1年前のお誕生日にミッキーマウスルームにお泊りしたことを思い出して
懐かしそうにちょろついてました



アンバのお庭もクリスマスっぽくきれいに飾り付けられていましたよ
夜はライトアップされてさらに素敵なんでしょうね♪


ランチしたあと久しぶりにディズニーストアに立ち寄ったら
こんなかわいいツリーがありました(ピンボケですみません)


イクスピアリにはあちこちにツリーがあって本当に綺麗


ここに来る前にイクスピアリ内にあるガチャをしたがってたお兄ちゃん
私もパパも「絶対ダメ!」っといってたのでスネてたのですが

ツムを見て「欲しいなぁ!!」と言いながら
でも私たちに怒られるから「やっぱりいらない・・・ママの欲しいの買ったら」なんぞとスネオもどきに言う

しょーもないガチャするよりツムの方がいいというパパさんのお言葉もいただき


ミッキーとドナちゃんをゲット♪


実はお兄ちゃんが最初に気になってたのはプルートだったんですが
私に遠慮しちゃったのかな・・・

私の大好きなドナと、自分が一番大好きなミッキーにしたのでした(*^_^*)


最近お金のことがわかるようになってきて
1コ500円って高いね!とか、2コだと1000円なのになんで1080円なの?とか
この後、5歳児に消費税というものの存在を教えたのでした。


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト

category: ディズニー関連商品

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

クルーザーのミッキーサンタさんになってる♡ツムツムもクリスマスバージョンになってるんですね(*^^*)とっても可愛い♡実はまだ買ったことないのです(>_<)

ラビィクック #- | URL | 2014/11/25 21:59 | edit

Re: ラビィクックさん

本当はドナルドグッズを買おうと思ってストアに行ったのですが
あまり惹かれるものがなかったので今回はツムにしました♡
ムニュムニュして可愛いですよ♪
クルーザーのミッキーもサンタさんなの!
車の案内板にはmerry christmasって表示されてるんですよ♪

えみっち #- | URL | 2014/11/26 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

