スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルネサンス号から見たホリデーグリーティング 

 

14日、お兄ちゃんの幼稚園でマラソン大会がありました。

私は短距離も長距離も大嫌いで、マラソン大会といえば後ろから数えた方が早かったような気がします(^^;;

私にとっていやーなイメージのマラソン大会ですが、お兄ちゃんはこの日をとても楽しみにしてました。


位置についてヨーイドン

お兄ちゃんが走りだしたので携帯で撮影しようと構えた瞬間
お兄ちゃんの姿がない・・・

なにごと!?

どうやら誰かに足を踏まれ靴を履き直していました(−_−;)

あちゃ~>_<

先生が気付いてすぐに履かせてくれ、背中をトンと押してくれました。


しかし、出だしビリで出発したお兄ちゃん

気持ちを切り替えて最後まで走れるか、私はとても気になってました。

しばらくすると子供たちの姿が見えてきました

ドキドキ・・・


ビリで出発したお兄ちゃん
途中でつぎつぎとお友達を追い越したようで、グループ内で5番で戻ってきました♪

良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お兄ちゃんの状況を見てた周りのママたちからも歓声が上がり
無事にゴールできたのでした

最後まであきらめずに走り続けたお兄ちゃん
本当にカッコよかったです。

これからも、何事にもあきらめずにチャレンジできる
素敵な子に育ってほしいと思います。





さて16日のイン
子供らがルネサンス号で遊んでいる間
カラフルホリデーグリーティングを遠目で眺めていました

制限かかったこの日
チビちゃんがいて長時間待ちできない我が家

リドに入れるわけもなく
でもどんな内容なのか気になる・・・

遠すぎてよくわからなかったんですが、キャラさんたちを少しだけ見ることができました。

リドの前にバージが止まって、スタンバイする仲間たち♪
IMG_6522.jpg


デイジーを優しく見つめるドナちゃん
IMG_6523.jpg


しばらくしてドナちゃんが手を振ってくれました(^O^)/
トリミングしてるので画像悪し。すみません<(_ _)>

don.jpg


ショーが終わって帰っていくデール
可愛い

IMG_6526.jpg


ミッキーとミニーちゃん
仲良くチュ~
IMG_6528.jpg


そしと手を振るダフ君 小首をかしげるメイちゃん
IMG_6533.jpg

この連休はきっと混んでるでしょうね(>_<)

明日はパパのお姉ちゃんが遊びに来るので朝から大掃除にお料理作り・・・
休み明けにのんびりインしたいです♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

諦めずに走りきったお兄ちゃん凄くカッコいい♡
拍手をおくりたいです(*^o^*)
ミキミニはいつでもホントに照れちゃうくらいラブラブですね^o^
ドナちゃんのこのコス大好き♡デイジーのように私も優しく見つめられたい♪

前記事のクリスマスコス凄〜いo(^▽^)o
完成楽しみにしています♡

ラビィクック #- | URL | 2014/11/22 21:49 | edit

お兄ちゃんカッコいい★

えみっちさんこんばんは♪
子供のこういう姿って、ほんと感極まるというかなんというか、、、
うちはマラソン大会でもなんでも、あまり本気を出さなかったですよー(。•ˇ‸ˇ•。)
お兄ちゃん、ちゃんと本気で走り抜いたなんて偉い!!
これからも、きっと何にでも本気で取り組むカッコいい男になるに違いないですよ\(^o^)/

カラフル、来週一緒に見れるかなー?(^ω^)

Megu #- | URL | 2014/11/22 22:42 | edit

Re: ラビィクックさん

ラビィクックさん、どうもありがとう♪
お兄ちゃんが聞いたら喜ぶよ(#^.^#)
あきらめてフニャっとしながらかえってくるのかなぁと思ってたら、一生懸命に走ってきたので
私も感動しました(*^_^*)

カラフルホリデーグリーティング、早くエリアで見たいけど休日は厳しくって・・・
でもちょっとでも雰囲気を味わえて良かったです。お帰りのドナは反対側にいたので撮れなかったの。
残念(>_<)
コス作りはあとちょっとなので頑張りまぁす^_^;

えみっち #- | URL | 2014/11/24 22:17 | edit

Re: Meguさん

Meguさん、こんばんは(*^_^*)
普段はちょっとしたことでヘニャってなっちゃうタイプのコなんですが
マラソン大会ではとても真剣で、最後まで走りぬいたので本当にびっくりしました。
息子の本気度を垣間見たような(笑)これからも諦めずに最後まで頑張れる素敵な子になってほしいなぁと思います。
カラフル、来週一緒に見たいと思ってます♪
朝一のは無理ですが、2回目か3回目のを是非一緒に見れればと・・・
休日の場合、みんな公演何時間前から並ぶのかしら?ねぇ^_^;

えみっち #- | URL | 2014/11/24 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

