スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニー・オー!ミニーで素敵なことが 

 

先月 ぼっちゃんの高熱で 予定していた予防接種をキャンセルしたので 今日受けることになりました

DPT(ジフテリア 百日せき 破傷風)予防接種です お医者様に言われてはじめて気づいたのですが  

前回のDPTから1年~1年半以内にしなければならなかったそうで・・・ぼっちゃんは前回から1年10か月

ちょいとオーバー  でもきちんとうけたほうが良いそうです

先月のキャンセル以前にも 予約を入れてて風邪でキャンセルしたことがあったので 今回やっと受けれてほっとしました

うなってたけど泣かずに頑張ったぼっちゃん  

でも よっぽど痛かったみたいで 後で笑いながら「痛かったね~ 痛かったね~」と ずーっと言ってました


よしよし ご褒美にお出かけしましょ

今日は プーさんのお弁当 !!

110803_0905~02

先日キリンのペットボトルを買って景品でいただいたミッキーのお弁当箱   ミニーもほしかったのにもうなくなってました

ちなみにこれは私のお弁当で 晩御飯の残りのマーボなす 卵焼き 魚肉ソーセージ ウリの漬物などなど

110803_0905~01


予防接種が終わってから お出かけしようと思って 朝からお弁当を作ってたのに

お昼少し前から 雨 

結局 うちでお弁当食べました・・・

本当はお外でお弁当食べたかったんだけどなぁ 本当に残念




昨日は ミニー・オー!ミニーで とってもうれしいことがっ!!

ショーの後半 通路にドナルドが出てきて 歩きながらみんなとタッチしたりするのですが

後方まで行って振り返ったとき ちび・ドナに変身中のぼっちゃんに気づいてくれて

ドナルドがぼっちゃんに駆け寄ってきて 頭をなでなで!!

まわりからは キャ~っと歓声  私のテンションも 

なのに ぼっちゃんはお昼寝中  

せっかくドナが来てくれたのに・・・

アップのドナちゃん とてもかわいかったぁ   来てくれてありがとう!!



P8021509.jpg





P8021569.jpg





P8021591.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

注射、泣かないで頑張れて凄い!!!
うちの息子は病院をみただけで拒絶!白衣の人を見れば号泣で本当に困るよ(涙)
昨日は凄い雨が降ってましたね。
外出は残念だったけど、お家でお弁当を食べるのも少し変化があって楽しめますよね♪

キャラクターによしよししてもらうとこっちもテンション上がりますよね♪
特にミニーオーミニーはキャラクターが一瞬で通り過ぎていくから貴重な体験!
うちは一昨日チップとデールの二人によしよししてもらって私もテンションアップしちゃいました!
それにしても!ドナちゃんのよしよしは羨ましい!!!

りん #- | URL | 2011/08/04 02:55 | edit

そうそう!

本当に子供がよしよしされてるのに自分がされてるみたいにうれしいの!息子さん、チップとデールによしよしされたのね!いいなぁ(*^_^*)特に衣装を着せて行くとディズニーの仲間たちのリアクションも楽しめていいよね!!
久々の予防接種で絶対泣くと思ってたのになんとか耐えてくれました(^_^;)
見てるとこっちも痛々しくてかわいそうになるんだけど仕方ないよね。

えみっち #- | URL | 2011/08/05 10:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/89-5bd1aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

