スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

できるのかしら? 

 

幼稚園の発表会の衣装作りや公開保育、今日はマラソン大会と、
毎日バタバタして、最近なかなかブログを更新できず
皆様のブログにもコメントを残せず申し訳ありませんm(_ _)m

幼稚園の衣装が完成してないのに、頭の中はディズニーでいっぱい(^◇^;)

今日は金曜日

一週間が終わりなんだかホッとして
作らない予定だったコスを夕方から作り始めてしまいました♪




まだ夜のショーを一度も見てないのでちゃんとした写真もなく、
ぬいぐるみすらきちんとチェックしてないのに完成できるのかしら・・・ね(^^;;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

新コス

た・の・し・み♡

Megu #- | URL | 2014/11/15 05:09 | edit

ドナのケープも?♡

さき #- | URL | 2014/11/15 11:36 | edit

Re:Meguさん

思いつきで生地買っちゃってやり始めたけど
この生地が扱いにくくって難しくってなかなか進まな~い(-_-;)
どうなることやら・・・

えみっち #- | URL | 2014/11/15 23:29 | edit

Re: さきさん

できれば!できれば作りたいんだけど、今回ぬいば買わなかったから
今のところ詳細が全然わからなくって(-_-;)
前開きじゃないしどうやって着せようかなぁと・・・なんとか今月中に仕上げて来月にはコス着てインしたいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2014/11/15 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

