スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海底でふれあいタイム♪ 

 

今日は午前保育だったので午後からインする予定でしたが
天気予報が雨マークでしかも寒かったので中止しました(>_<)

でも結局雨降らなかったんですよね~
1日中どんより肌寒いお天気

これからますます寒くなりますが、せめて太陽さんがでてくれてると気分もいいし
綺麗に撮影できるんだけどなぁ^_^;


さて最近りっくんはずいぶんキャラさんの名前を覚えました
ミキー(ミッキー) ミミー(ミニー)  アド(ドナルド) デジー(デイジー)  グーウィー(グーフィー) プート(プルート)
ダウィ(ダッフィー)メイた(メイちゃん)

なんかこの言い回しがちょっと可愛くってね(超親ばかです^_^;)

チップとデールはまだ区別がつかないみたいで、両方ともデル(デール)って言ってます(笑)

こうやって少しずつ言葉を覚えていくんですね~

まだりくが何言ってるのかわからない事が多いですが、私たちが言ってることはだいたい理解してるみたい
半年後1年後にはまた成長してるんでしょうね


さて、7日からはじまったクリスマスウィッシュ
私はまだクリスマスのショーをエリアで観てないので、残念ながら最近の写真はありません
なのでハロウィーンの頃に行った海底のお写真をちょこっとアップします。


この日アラビアンデイジーとグリした後、お兄ちゃんの好きなトリトンズキングダムへ♪
仲間たちが遊びに来ていました

しかしドナちゃんがいない・・・
しばらくここにいたんだけど結局現れませんでした(>_<)


でも可愛いデイジーに会えましたよ
IMG_6149.jpg

最近お兄ちゃんの中ではドナルド急上昇中
ミッキーの次にドナが好きって言ってるから、ドナと会えなくてちょっぴり残念そう



お次はプルート
チビミッキーとプルがじゃれてます(笑)

IMG_6150.jpg

その後なにやら二人で談笑中(*^_^*)
うれしそうなお兄ちゃんお兄ちゃんの中でプルちゃん4位になっちゃいましたが(昨年は2位)、やっぱりプルが好きみたいね
IMG_6151.jpg

撮影するときにお兄ちゃんの後ろに隠れてたりっくん
プルが気になって出てきました。仲良く握手
IMG_6152.jpg


そしてグーフィーとも
なぜかりっくん、怪獣のように吠えてます(笑)

IMG_6153.jpg

あぁ~ドナちゃんと会いたかったな・・・
この数日後にも海底に行ったけどドナだけでてなかったんですよね(-_-;)

最近は遊びにきてるのかしら?



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

えみっちさんこんにちは^^
小さい子の話し方ってほんと萌えますよね~~(*´`)
うちも2歳になってから、どんどん言葉を覚えておしゃべり上手になってきてます♪
やっぱり上にお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるのは大きいですよね!
うちも結構キャラの名前は言えてるなー
ドナも「ドアード」って言ってる(笑)発音が難しい分、その言い方に萌えます♡

うちは海底にはあまり行かないので、今度行ってみようかなー★
暗いし、ちょっと暑いし、いつもなかなか足をはこばないのでした(^^;

Megu #- | URL | 2014/11/13 05:49 | edit

アドがツボで♡
私もアドって呼びたいなぁーなんて(*≧艸≦)
プルートいつの間にか4位⁉︎
まさかまさかの転落にビックリしましたよ。
でも私も3位以下はコロコロ順位が変わるので一緒かなぁーなんて♪

さき #- | URL | 2014/11/13 11:46 | edit

わぁりっくん色んなキャラさんのお名前覚えてスゴーい♡
お写真見てりっくん大っきくなってるぅ〜と最近とっても感じるので
また次にお会いするの楽しみです♡

ラビィクック #- | URL | 2014/11/13 19:38 | edit

Re: Meguさん

上に兄弟がいると覚えるの早いですね!
Meguさんのお子さんは女の子なので特に言葉を覚えるのが早いでしょ(#^.^#)
ドアード、めっちゃかわいい♡
今ぐらいがちょうど可愛い時ですが
これからどんどん生意気なことを言うようになってきますよね~きっと^_^;

うちの長男はアリエルプレイグランドが大好きで
インしたら必ず立ち寄ってるんですよ♪きっとお子さんたち喜ぶと思いますよ!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/11/14 22:50 | edit

Re: さきさん

アド~♡
子供が言うと結構可愛いんです(親ばか親ばか^_^;)
私のブログじゃなく、さきさんのブログを見て言うようになったんです(笑)
さきさんのブログのドナちゃんがとても気に入ったみたい♡

久しぶりにお兄ちゃんにランキング聞いたら
いつの間にか変わってて^_^;ホント移り気な息子だわ
でもプルと撮るときはいつもテンション高いのよね~♪

えみっち #- | URL | 2014/11/14 22:56 | edit

Re: ラビィクックさん

最近、指差しながら順番にキャラさんのお名前を言えるようになってきました♪
時々間違ってるけどね(笑)
教えると一生懸命赤ちゃん言葉で繰り返すので
聞いてるとすごく面白くて笑えます(*^_^*)
次回ラビィクックさんとお母様にお会いするときは
もっとお話しできるようになってるかもしれませんね!
こちらこそ楽しみにしています♪

えみっち #- | URL | 2014/11/14 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

