スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のパーク☆セブンポートお見送り 

 

今日は友達に頼まれたグッズを買いにシーへちょこっとインしました♪

IMG_6445.jpg


久しぶりのおひとりインで気楽にブラブラ

IMG_6446.jpg


先日なかったツリーも飾られパークは華やかに

IMG_6468.jpg


青空に映えてとても綺麗ですね

IMG_6465.jpg

ジェラトーニ&ダフメイちゃんグッズ
発売初日はすごかったそうですが、今日は10分待ちぐらいで入れました



私がグッズを買ってる最中にセブンポートが始まったようです
今日はおみやのみで鑑賞しない予定だったので、お帰りのところをお見送りしました


ショーの終わり際、エアーサックスを吹くグーフィー
ちょいがに股がまたいいですね
IMG_6448.jpg


粉雪舞う中キラキラ輝くデイジー

IMG_6449.jpg


ミニーちゃんも楽しそう♪
IMG_6450.jpg


さわやかなエリック王子にドキドキ
IMG_6452.jpg

仲良く手を振るドナルドとデイジー 
IMG_6453.jpg

ちょっとピンボケだけど可愛いからアップします^_^;
IMG_6454.jpg

フサフサドナちゃん やっぱり可愛い
IMG_6455.jpg

ミッキーとミニーちゃんもやってきました
ミッキーのお目線にドキドキ

IMG_6459.jpg


ふたり見つめあって仲良しさん

IMG_6462.jpg


できれば今週観に行きたいと思ってます♪
エリアに入れたらいいけどどうかなぁ・・・



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ワクワクするー♡

こんにちは(^ω^)
キラキラデイジーかわいいし、綺麗に撮れてるーー★
あー早くみたくてウズウズするー♪
セブンポートは去年見てすごく好きなショーなので音楽も変わってないときいて、早く見たくてたまらないです(^ω^)
リドアイルの方も楽しいみたいで、週末だけじゃー足りないよー(笑)
でもパークはどんどん寒くなるし、風邪ひいて週末いけないーーってらならないように、防寒しっかりとですね!

Megu #- | URL | 2014/11/09 19:06 | edit

こんばんわ!
久しぶりにパソコン開けれたので遊びにきました(*´∀`)
背景のドナルドめっちゃ可愛いですね♡

セブンポート、アメフロに変わって写真撮りやすそうですね♪
あたしは次、アナ雪イベントまで行けないので
ブログの写真楽しみにしてますね♡♡

愛樺 #- | URL | 2014/11/09 20:23 | edit

Re: Meguさん

この日はお見送りだけでしたが、セブンポートの雰囲気を少しだけ味わえて嬉しかったです♪
みんな可愛くって、あー早くエリアでガッツリ楽しみたい!(^^)!
できることなら毎日でも観たい気分ですよね♪
久しぶりにリドにも潜入したいな(^^♪
ショー待ち寒くて冷える時期が近づいてきましたが、お互い風邪などひかずクリスマスイベ楽しみましょうね♪

えみっち #- | URL | 2014/11/10 22:39 | edit

Re: 愛樺さん

愛樺さん、こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
パークはすっかりクリスマスになってとても華やかで可愛いですよ!
アメフロで観るセブンポートは、昨年のリドとはまた一味違って素敵でした☆
今度はエリアで観たいなぁ(^^♪
もし写真撮れたらまたアップしますね~

私も愛樺さんのブログでワンスをじわじわと楽しませてもらってます♪

えみっち #- | URL | 2014/11/10 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

