スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

会いたかったアメフロのドナルド&デイジー 

 

明日からクリスマスイベが始まりますね

きっと激混みでお兄ちゃんを幼稚園に送り出した後では絶対にエリアに入れないので
行こうかやめようか悩んでます(-_-;)

ハロウィン初日も報道陣の立ち見で全然見えなかったからなぁ>_<

今週から幼稚園の発表会の衣装作りが始まり、今日は小学校の就学前健診もあって
毎日バタバタ走り回ってお疲れモード

明日どうしようかなぁ^_^;




さて11月3日、メイちゃんの横に並んでポーズ中
ドナルドとデイジーが手をつないでやってきました♪

いつもだったらすぐに駆け寄ってお写真撮りまくってるんですが
メイちゃんの横にスタンバイしていて、しかもキャストさんにカメラを預けてるので
ドナデジに近づくことができない(>_<)

「あ”-どうしよう、どうしよう」とアタフタする私を見て
メイちゃんもすぐ気づいて「あ~ドナルドとデイジーが来たよ!」って何度も指差して
「早くいかなきゃ♪」って優しく送り出してくれました


さっそくデイジーに駆け寄った息子君たち

IMG_6393.jpg

アメフロデイジーに会ったのはかなり久しぶり


やっぱり女の子キャラさんは男の子コスの息子ちゃんたちにメロメロ
先日のプラザのデジちゃんは今までにないくらいかまってくれてキュンキュンしてくれました

アメフロデジちゃんもチビミッキー&ドナを見て大喜びしてくれて
やさしく握手
IMG_6395.jpg

そしてタッチ~
美しいデイジーに久しぶりに会えてメロメロの母でした(#^.^#)

IMG_6396.jpg

さてお次はドナちゃん
でも囲みがすごくて手こずるお兄ちゃん

イベのない時期で普段の休日より空いているけど
やっぱりドナは人気ですもんね

やっと気づいてもらえてなんとか一緒にポーズ
ドナコスのダフ君も一緒に♪
IMG_6398.jpg

でも忙しすぎるドナちゃんとはこれだけ(-_-;)
ドナルドは、ダフ君のコスにもりっくんのドナコスにも反応なくあっさり終了・・・

ん~しかたないよね
今度は頑張るじょ^_^;



さて帰り際、ドナちゃんのぬいばを買おうか迷う私
毛並みがフサフサじゃないのよね(-_-;)

IMG_6443.jpg

ランドの方はフサフサなのに・・・
統一してよね~(-_-;)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ぬいば、ふさふさの方がイイですよね(*^_^*)
私も同じです♡ホント統一してくれると嬉しいのに~
メイちゃん優しい♪ドナちゃん&デイジー手を繋いで
やって来たんですね♡別々でしか出会ったことないので
2人一緒の姿見てみたいです(^O^)♪でもせっかくの素敵な
手作りコスにあまり構ってくれなかったのが残念でしたね(>_<)

ラビィクック #- | URL | 2014/11/07 21:59 | edit

ありゃりゃ。ドナルド忙しかったんですね( ノД`)
次はゆっくりグリできるといいですね。
なんだかアメフロは激戦になりそうな予感がヒシヒシ。
12月が不安でたまりません。
ぬいばは私もふさふさじゃなかったのでお迎えしませんでした。
で、結局ランドのドナルドをお迎え♡毎回ふさふさのでいいのに、やっぱり需要があるんでしょうね。

さき #- | URL | 2014/11/07 22:44 | edit

Re: ラビィクックさん

フサフサの方がドナちゃんらしくてかわいいですよね♡
買う気満々で行ったのにフサフサじゃなかったのでガッカリ(-_-;)

午前中はスクルージとマリーちゃんだったので、ドナちゃんは出ないと思い込んでたら
まさかのまさか!メイちゃんと撮影中にふたりそろってやってきたので
私とお兄ちゃんはキャーキャーワーワーと大騒ぎで(^_^;)
メイちゃんにはちょっと失礼な感じになっちゃったけど、とても優しく接してくれたので嬉しかったです♡
残念ながらドナには全く相手にされなかったけどね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/11/08 23:29 | edit

Re: さきさん

さきさんもシーのぬいばを買われなかったんですね。
私もこの前は買わず、帰りにミラコでランドの方を買って帰る予定だったけど
ダンナが風邪気味で帰りたそうだったので、今回はお買いものせず帰ってきました。

クリスマスもアメフロ激戦ですよねー(-_-;)
ドナに相手にされず撃沈(>_<)でもすきだから我慢するも~ん(笑)

7日初日は予定空けてたんだけど、シーはエリアに入るの大変そうだしあきらめたの(>_<)
ランドだったらどこでもショーを楽しめるし、初日絶対インしてたなぁ。
子連れには厳しいシー・・・少し落ち着いてからゆっくりショーを楽しみたいと思います(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/11/08 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

