スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すっかりクリスマス☆ダフ君メイちゃん♪ 

 

11/3 すっかりクリスマスモードのシーをお散歩♪

IMG_6371.jpg


ブラブラ歩いていると楽しいカストーさん発見!
このカストーさん何度かお見かけしたことがあって、抜群におもしろい方(#^.^#)

このマンホールにゲストが足をかけるとピンポーン

カストーさんが足をかけるとブブーっ(>_<)

何度カストーさんが頑張ってもブブー



カストーさんに指示されお兄ちゃんもチャレンジ♪

ピンポ~ン

IMG_6372.jpg

りっくんにもご指名がかかりチャレンジ!

ピンポ~ン

でもカストーさんはブッブー


IMG_6373.jpg

みんなで大爆笑

またこのお方にお会いしたいわ
お兄ちゃんなんてストーカーのようにこのカストーさんのまわりをウロウロしてましたからね^_^;
よっぽどお気に入りのようです♪



さて我が家のアメフロ兄弟がウォータフロントパークに到着
クリスマスツリーに大喜びのふたり

IMG_6374.jpg


ステージもクリスマスっぽく飾りつけされていました
IMG_6375.jpg


こちらのワゴンはフルーツのクリスマスツリー

IMG_6385.jpg


さて私たちはアメフロちゃんを探しにきてたのですが
この時いたのはスクルージとマリーちゃん

スクルージのまわりをちょろついたけど全く相手にしてもらえなかったので
あきらめて走りまわる息子たち


この日は他にグリしていた可愛いコがおりまして

ちょいと風邪気味なうちのパパさんに「あちこち歩き回ったらしんどいし、のんびり並んでみない?」って声かけてみたら
「いいよ!」っていうので、我が家にしてはめずらしく1時間以上待ち

案内が始まる前から待って待って
メイちゃんに会えました

IMG_6389.jpg

ピンクの帽子が似合ってて可愛いですね

パパとお兄ちゃんはメイちゃんと初めてのグリ
お兄ちゃんはやっぱり緊張気味^_^;パパはおどけてヘン顔(-_-;)


お尻もモフっててかわゆし♡

IMG_6392.jpg

実はメイちゃんと撮るためにカメラマンさんに向かって笑顔中
私の大大大すきなお方が彼女と一緒にお手手つないでやってきました

メイちゃんはすぐに気づいて「早く次は行かなきゃ♪」って
私たちを優しく送り出してくれました(#^.^#)

次回アップします




さて夕方マイフレ観て、そろそろ帰ろうかって雰囲気だったんですが
お兄ちゃんがアトラクションに今日はあまり乗れなかったとゴネはじめて
それじゃあお船に乗ろうかってことに。

でもこの時母は気づいた・・・ダフ君40分待ち!?

お船に乗るため並んでたけど、
私「ママはダフ君に会いたいからダフ君に並ぶし、3人で船に乗っておいでよ!」

そんな私をお兄ちゃんが許すわけもなく「え~なんでマミーだけ並ぶの???」とまたまたゴネだし
結局全員でダフ君に大移動

たぶん40分もかからなかったかな
あっという間に会えたよ、ダフ君に

めちゃかわいい~~~
IMG_6439.jpg


パパとお兄ちゃんはダフ君もお初
IMG_6441.jpg

ちょっとびっくりしたのが、うちのパパさん

撮影の後すっごい笑顔でダフ君とタッチ♪
奇跡の笑顔の瞬間を撮りたかったけどキャストさんにカメラを預けてたので
撮影できず(>_<)

フォトキーにあったらいいのにー!(^^)!
チェックしなきゃ


そして写真をみてお気づきの方もいらっしゃると思いますが
ダフ君に履かせてたドナルドの足がパークでなくなったのですが
落し物センターに行ったら届いておりました。
届けてくださった方、ありがとうございます<(_ _)>


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりですー
すっかりクリスマスなのですね。
今年からはいつでも行ける距離(時間的にいつでもいけませんが(笑))になったので、じっくりツリーを眺めたりしたいです❤︎

しかし、まーくんとりっくんが大きくなってて、びっくりしました(^_^;)
あっという間なんですねー

あやみ #- | URL | 2014/11/04 23:15 | edit

Re: あやみさん

あやみさん、お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
パークはハロウィーン色からクリスマスにかわってましたよ☆
お仕事や環境が落ち着いたら是非パークで楽しんで来て下さいね(^^♪
私も東京に出てきてすぐ頃は、ほとんどディズニーに行ってなかったなぁ。
近いのに気持ちの余裕がなかった気がします(^_^;)

ふたりとも大きくなったでしょ♪
暴走息子に毎日振り回されて家でもパークでもヘトヘトです(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/11/05 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

