スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスガチャにチャレンジ!誰が出てくるかな? 

 

今日は家族でシーへ♪
相変わらずののんびりイン^_^;

パークはすっかりクリスマスに変身してました♪

(携帯の撮影なので画像悪しです。お許しを)




アメフロで長いこと遊んだあと(次回アップしますね)トリトンズキングダムに移動して
クリスマスガチャにチャレンジ♪

ずっと300円だったのに、今回は400円
今回だけなのか、これからはずっとこの値段なのか(−_−;)

年パス5年生のひよっこですが、何かとグッズが値上がりしてるのをヒシヒシと感じております(>_<)

お兄と2人で『ミッキーかドナルド♪ミッキーかドナルド♪ミッキーかドナルド♪』って念じてみる!



ジャカジャカジャカジャーン♪



結果はミニーちゃんとデイジーでした

キャストさんもうまいこと言う
「お兄ちゃんがミッキーだから、彼女のミニーちゃんが出てきたんだね!」

「ママがドナルド好きだから、デイジーがでてきたんだね♡」



「そうね!!きっとそうよ!」お兄ちゃんと私はそう心に言い聞かせる^_^;

もちろん可愛いのでミニーちゃんとデイジーでもオッケー

おうちの扉を押すと、屋根が開いてミニーちゃんやデイジーが出てきます♪




そしてガチャしたときにいただいたクリスマスのおみや袋
ドナちゃんもいたよ♡




ショーウィンドウもすっかりクリスマスに変わってました






ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ☆
がちゃかわいいよね♪
400円って。。。(>_<)
これはかわいぃからコンプしたいけど、、、
でも400円・・・・(-"-)

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/11/03 23:28 | edit

ガチャ‼︎チェックしてませんでしたー‼︎
でもドナルドが良いから1回したらドナルド出るまで頑張っちゃいそうで…
クリスマスのパークもキラキラしてて雰囲気が素敵ですよね。
寒いけどお散歩のし甲斐があって好きです♡

さき #- | URL | 2014/11/04 00:03 | edit

値上がってるんですね∑(゚Д゚)でもカワイイ♪
おみやげ袋にドナちゃん&デイジーがいるのが
とっても嬉しいですね(*^o^*)よりアヒルさんぽい
フォルムがまた可愛らしいです♪

ラビィクック #- | URL | 2014/11/04 21:08 | edit

Re: しゅんまま☆さん

そうよね~コンプしようと思ったら全部でいくら使うことになるのかな(>_<)
一発ででてくれたらいいけど、こればかりはわからないもんね。
いつもはイベ始まる前から長蛇の列なのに
この時は誰も並んでなかったの。
値上がりのせい??

えみっち #- | URL | 2014/11/04 21:15 | edit

Re: さきさん

さきさん、今来てらっしゃるんですね! 

私もガチャのことをすっかり忘れてたんですが、たまたまお友達にガチャ値上がりのメールをもらって
さっそくやってみましたよ。残念ながらドナちゃん出なかったけど(>_<)
クリスマスのパークは華やかで綺麗ですよね☆早くライトアップされてるところを見たいなぁ(*^_^*)

それと話は変わりますが、うちの次男君はさきさんのブログのトップ画を見て
アド(ドナルド)って言えるようになったんですよ~!ミッキーしか言えなかったのにびっくり♪

えみっち #- | URL | 2014/11/04 21:26 | edit

Re: ラビィクックさん

ガチャに限らずポップコーンバケットやストローホッパー、ぬいばも
4~5年前にくらべて高くなってるの。
高いとおもいつつぬいばは買っちゃうけどね。
おみや袋のドナちゃん、かわいいよね♡
今度行ったときたくさんもらってこようっと(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/11/04 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

