スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お兄がいなくても平気だじょ♪ 

 

先日お兄ちゃんとりっくんがプラザのドナデジと撮影してた記事をアップしましたが
なんとその時、お兄ちゃんの担任の先生がデイジーと撮影しようと思って近くにいらっしゃったそうで

先生がデイジー待ちしてたら、衣装着たちびっこがいたので可愛いなぁと思ってずっと眺めてたら
なんと教え子のお兄ちゃんだったそうです

先生は「あっっ!マーくんだぁ」って思ったそうですが
ちょっと恥ずかしかったようで声をかけれなかったそうで・・・・(もしかしたら彼氏と一緒だったからかなぁって^_^;)

って、デジT着て「きゃぁ~」って叫んでる私を
担任の先生に見られてたことがもっと恥ずかしいんですけど先生~って感じ(-_-;)

ディズニーオタでミーハーな母ってことがついに先生にバレた瞬間なのでした^_^;
お兄ちゃんのクラスの担任は3人いるので、たぶん全員にバレちゃったでしょうね^_^;ハハッハ・・・・




さて前回の続きです♪
キッチンビートを楽しんだ後、プラザに向かうとドナちゃん発見!

フリグリの声掛けは、いつもお兄に任せてた私とりっくん
しかしこの日、お兄は幼稚園に行ってるのでいない・・・


りっくんはどうするのかなぁと後ろから見ていたら
「アド(ドナルド)アド(ドナルド)いるー」っと言ってドナちゃんに駆け寄って行きました♪

ここ最近プラザのドナちゃんは激戦でいつも忙しそうなので、なかなかかまってもらえなかったけど
今回はすぐにチビドナに気付いてくれて、ドナルドはアメフロちびドナに大喜び♪


ドナ「衣装ちゅくったのぉ??」

私「そうだよ~!ドナルドが好きすぎて作っちゃったよ♡」

ドナちゃん大喜びしてくれて拍手
そして私とあつ~~~いハグ

私から求めたわけじゃなく、ドナルドからハグしてくれたのよ!!!
子連れだと子供にハグしてくれてもなかなか親にハグってないのよね。
なのに(#^.^#)ドナちゃんたらもううれしすぎるじゃないのよぉ~

ドナとりっくんが一緒にいるところを撮ろうと思ってカメラを向けたら、ドナも私の横で同じように撮影ポーズ(#^.^#)

私のカメラじゃなく、ドナちゃんにニヤけるりっくん
なんじゃその笑顔

IMG_6362.jpg


そしてそして帽子持ちで首をかしげるドナルド
めちゃめちゃ可愛すぎるぅ~

なんでこんなに可愛いんだろかたまらん
IMG_6363D1.jpg


さらにキャキャッ喜ぶチビドナりっくんにドナルドはまたまたポーズ!!
って写真切れてた・・・・(>_<)ドナのお顔が写ってなかった(-_-;)

IMG_6365.jpg

大失態



でもかわいい口ばしにモコモコのお腹、可愛いでしょ


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは★
知ってる人に目撃される(しかも声かけられないパターン)、少し恥ずかしいですよね(笑)
わたしも会社の同僚とかに見られると恥ずかし!
普段寡黙でクールに仕事してる(つもり)なので、尚更(;・∀・)←自分で思ってるだけww
でもでも、きっとハッピーな笑顔だし大丈夫でしょう♡

プラザのドナ、人気ですよね~!
うちもいつも長女が、「ドナルドは多いし無理かも・・」と言ってなかなか行けませんょ(゜´Д`゜)
そんなときはお見送りスペースで待って、お帰りのドナにいつも挨拶をします★
りっくんは気づいてもらえて羨ましい~♪
そしてドナのこの角度帽子持ちもかわいいー(*´`)
わたしもミッキーにこんな角度帽子持ちされたらやばいぃ(*ノェノ)

Megu #- | URL | 2014/11/03 08:28 | edit

Re: Meguさん

だよねー(^_^;)私も幼稚園では普段真面目なママっぽい顏してる(つもりな)のに
ワァ~キャ~ってキャラさんと触れ合いながらちゃらちゃらしてたから
きっと先生もビックリだったかも(^_^;)
どこで見られてるかわからないよね~
Meguさんも年パス持ったからには、知ってる人にバッタリ!?
バッタリならいいけどこっそり見られてることがあるかも(笑)

今回のプラザのドナちゃんにはやられちゃいました♡ ♡ ♡
かわいすぎ~♪
もしミッキーにこんな可愛い表情されたら
抱き着いて離れられなくなるかも(^^♪

えみっち #- | URL | 2014/11/03 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

