スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キッチンビートを見守るちびドナ♪ 

 

昨日はお兄ちゃんを幼稚園に送り出し、りっくんとふたりでシーへ♪
今週でハロウィーンが終わるし、なんとか最後にショーを楽しみたいと思って
フォリーズの会場へ足を踏み入れました。

以前ショーの最中に、水筒のお茶がなくなって大暴れしたりっくん
りっくんと一緒だと何が起こるやらわからないので、すぐに会場から出れる端っこの場所でスタンバイ

約1時間半・・・ヤツは待てるのか
母は不安(-_-;)

ドキドキしてるところに、昨日インされていた「気ままに○○おでかけ日記」のきゅうさんが私たちのところにきてくださいました


最近お目にかかれないアメフロメンバーが揃いましたよ!
左から、きゅうさんのドナちゃん&デイジー、そして私のドナちゃん&ミニーちゃん
IMG_6280.jpg


そこにうちのチビドナりっくんが加わり、なんとドナちゃん3にん
どのコもかわいい~(#^.^#)
お兄ちゃんがいたらミッキーも揃ったのになぁ^_^;

IMG_6282.jpg

きゅうさん、わざわざ会場まで来てくださってありがとうございました<(_ _)>
その後、爆裂ヤンチャなりっくんとお散歩してくださって本当にうれしかったです♪

きゅうさんとりっくんがお散歩に行ってる間、私はほっこり満喫してました^_^;
またゆっくりお会いしたいです!(^^)!よろしくお願いします

きゅうさんとお散歩している間に、あっという間に開演時間に近づいて
りっくんはショーの最中暴れることなく過ごしてくれたので、私はやっとハロウィーンを満喫できました(*^_^*)

ショーの写真はまだチェックしてないので後日アップしますね。



ショーが終わってブラブラ歩いていると、聞き覚えのある音に立ち止まるりっくん

りっくん「ぼきゅがいないけど、ちゃんとやってるかい!?キッチンビート」と言わんばかりにガン見^_^;

IMG_6356.jpg


ドナに気づくキッチンビートさん♪
「よーがんばってたじょ!」と、しっかりメンバーを見送るりっくん^_^;
IMG_6357.jpg


「今日は出番なかったけど今度は行くじょ!」
IMG_6358.jpg


キッチンビートさん「Oh~!Donald」
IMG_6359.jpg


「近いうちにまたぼきゅも参加するからウデあげといてぇ」とタッチ♪
IMG_6360.jpg


キッチンビートさんを最後まで見守ったちびドナりっくん♪
今度は本物のキッチンドナちゃんに会いたいなぁ



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

よかった〜!(^^)

りっくん泣かせちゃったから、あのあとどうだったか気になってたけど、ちゃんとフォリーズ見られたみたいでよかったです。
キッチンビートにも飛び入り参加しちゃえばよかったのに〜笑
また今度、被ってたらゆっくりお散歩しましょう!!

きゅう #- | URL | 2014/10/30 23:28 | edit

りっくんの、モフ尻かわいいです~っ(^o^)
櫻のドナちゃんの代わりに、アメフロのちびドナ君が
見守ってたんですね♡

あばれちゃう、りっくんのお話見るのドキドキしながら
実は楽しみなんですよね^^;
今回は、楽しくフォリーズ鑑賞ができて良かったです♪

今日は、ハロウィーンですね。
イン予定だったのですが、ハードな毎日がたたって休息しました^^;
今年のハロウィーンは、やっとえみっちさんともお会いできて
うれしかったです。
今度は、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/10/31 19:02 | edit

Re: きゅうさん

ほんとっ喜怒哀楽の激しいコで(-_-;)
きゅうさんにご迷惑をお掛けしないかヒヤヒヤしながらも、
私は会場でツムツムしながらお一人インのような気分でゆっくりさせてもらってました(^^♪
お写真もありがとうございます♪

りっくんはフォリーズ全然見てなくて、ショーの最中携帯ばっかりいじってたんですよ(-_-;)
なのにキッチンビートには喰いついちゃって、最後まで見守ってました♪
参加できるようになったらおもしろいですよね!ドナとコラボもいいなぁ♡見てみたい(笑)

えみっち #- | URL | 2014/10/31 22:27 | edit

Re: ちびりすさん

今回はモフ尻アップしてみましたぁ(#^.^#)
フォリーズ中は携帯いじって全然ショーを見てなかったのに、キッチンビートは真剣に見てるんですよ!
まるで本物のドナちゃんに頼まれたように(笑)

りっくんと一緒にシーのショーを観るのは厳しいのでいつもあきらめてましたが
今回はおとなしくしてくれてたので、しっかり見納めることができました♪

私も今日インしたいと思ってたのですが、今週はバタバタだったので今日は休息しました。
りっくんは家で大暴れして大変でしたけどね(笑)ちびりすさん、体調大丈夫ですか?
お互いクリスマスイベまで体調を整えて、またパークで発散しましょうね♪

えみっち #- | URL | 2014/10/31 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 05:58 | edit

りっくんのもふもふお尻にクギズケです笑
あぁドナちゃん不足でたまらない・・・(´・_・`)
アメフロメンバー勢ぞろい♡凄いすごーい♡
ドナちゃん&デイジーにミニーちゃんコス
ホント感動です(*^^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/11/02 20:32 | edit

Re: ラビィクックさん

本家ドナちゃんにはまだまだ及ばないけど、りっくんのモフ尻もわるくないでしょ!(^^)!

ドナちゃんに早く会いたいよね~♡
恋しいよね~☆
可愛いドナちゃんが撮れたらまたアップしますね!
こちらに来られた時にはダフメイちゃんを連れていくので是非会ってやって下さいね(^^♪

えみっち #- | URL | 2014/11/03 21:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

