スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャック・スパロウ様☆男前ね~♡ 

 

今週でハロウィーンも終わりですね(-_-;)
ランドでは気楽に待てるパレード待ちですが、シーではちびっこと一緒に長時間待ちは大変で
あまりショーを楽しめませんでした。

でも今日は3時間ちょいのショートインでしたが、楽しいことがいっぱいで
充実したインでした!(^^)!

すぐにでも載せたいところですが、月曜の記事が残ってるのでアップしますね。


月曜日はお兄ちゃんも一緒だったので、ユカタンでランチ♪
マイフレは長蛇の列で混んでたし、普段平日は幼稚園でなかなか来れないので、
少しでも楽しませてあげたいと思ってね(*^_^*)

私はスペシャルセット

IMG_6255.jpg


お兄ちゃんはお子さまセット
IMG_6257.jpg

食欲旺盛なお兄ちゃんには足りなかったなぁ^_^;

IMG_6258.jpg

りっくんは私のハンバーグをほとんど食べてしまい
セットに付いてたプリンは二人に取られて、私は野菜サラダとごはんだけ・・・・
りっくんにもお子様セット頼んだ方が良かったかな。
IMG_6260.jpg

スケルトンさんたちがやってくるのを楽しみにしてたのに
食事中に来てくれず

そうこうしてるうちにお兄ちゃんが「トイレにいきたい」と。
女子トイレが混んでたので男子トイレに行ったんだけどなかなか出てこなくて
戻ったころにはスケルトンさん通過後っぽく(-_-;)

結局何も楽しめなかったとういう

チーン


なんのためにこのお店に来たのか・・・


でもうちのちびっこ二人はユカタンに迷い込んだ猫ちゃんにくぎ付け(*^_^*)
どこからやってきたんでしょうね




レストランを出ようと思ったらやっとスケルトンさんがやってきた!
お兄ちゃんすかさずタッチ♪

IMG_6264.jpg

最後の最後に一瞬だけ絡めました^_^;




この後パークをブラブラして夕方お船に立ち寄りました

うちの子供はこういうの大好きでよく遊びにきてます

私はフレンズお帰りのキャラさんを撮影するためスタンバイしてたのですが
お兄ちゃんが「海賊の人いるから、今しか撮れないし早くこっち来てよ!」と私を呼びに来ました。

振り返るととジャック・スパロウ様が!!


ってこの方。そういえば何度かここでお見かけしたことがあります
なのにバカな私は「ほんまそっくりに仮装されたゲストさんやなぁ~すごいなぁ」って思ってました^_^;

ほんとっバカよね~(笑)
ハロウィーンの仮装期間じゃないときにも見かけてたのに(#^.^#)


めちゃめちゃ男前
ディズニー好きでジョニーデップ好きの、私の叔母が見たらきっと大興奮してたわ

そしてディズニーの王子様系に全く興味なしのお兄ちゃんが
ジャックスパロウには興味津々

「What's your name?」と聞かれて

物怖じせず「My name is ma-」と答えるお兄ちゃん♪
IMG_6267.jpg


そんなお兄ちゃんとは真逆に
逃げるりっくん^_^;

追いかけるジャック様

「How old are you?」と聞かれ、笑ってごまかすりっくん
次男坊らしい身のこなしね(笑)

IMG_6268.jpg


逃げるりっくんはほっといて
お兄は念願のジャック様と記念撮影
IMG_6269.jpg

いやぁ本当にカッコよかったです
ちょっとドキドキしましたよ!

またお会いできたら私も一緒に撮りたいなぁ
腕にしっかりしがみついてね(^_-)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです*

ジャックさん(〃ω〃)
羨ましいです♡
一度ランドでお会いしたことあるのですが2ショット撮りたいです(。・ω・。)

愛樺 #- | URL | 2014/11/01 00:55 | edit

Re.愛樺さん

愛樺さん、こんにちはo(^▽^)o
コメントありがとうございます♪
ジャックさん、めちゃめちゃカッコ良かったですよ♡
息子だけじゃなく私もツーショットをお願いすれば良かったなぁって後悔(−_−;)
そういえばランドに昔でてきてましたね!
あの時も一緒に撮れなかったなぁ>_<今度は頑張ってみたいと思います♪

えみっち #- | URL | 2014/11/02 10:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

