 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

克服できました! 

 

今日はぼっちゃんのプリスクールの日

本日はお弁当にブロッコリーを入れてみました

他には じゃがいもと人参等の煮もの 卵焼き 肉団子など

110801_0819~01

ブロッコリーは シチューやグラタンなんかに入れた場合は食べれるのですが 茹でただけのそのまんまのものはまだ食べたことがありません

教室のお友達とランチしてたら きっと克服できるだろうと思って試してみました

110801_0947~01

バスを待ってるぼっちゃん ちゃんと食べてかえってくるかな?

と心配してたのですが・・・

帰ってきてすぐ 自分でお弁当を開けて「おべんとう 食べたよ!」と

完食!  ブロッコリー克服です!!よしよし 

これからは じゃんじゃん食べてもらいましょ 


今日はまたまた母からたくさんのお野菜が届きました

私の大好きなゴーヤも入ってました  おいしそう 

無農薬で安心です  お母さん いつもありがとう!

110801_1643~01

110801_1644~01

双子のおナスちゃん・・・めずらしい




今日は クール・ザ・ヒートのドナさんです

先日ホームビデオで撮影したら ぼっちゃんはドナルドダンスの練習をしてました(笑)

ちょいと むずかしいでしょ?? これも克服できるかなぁ~???

P7221001.jpg




P7221081.jpg




P7221084.jpg




P7221086.jpg

category: 幼児教室

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お野菜!ちゃんと食べれて偉い!!!!
うちの息子は茹でた野菜なんて絶対に食べてくれないし・・・お弁当のおかずになりそうな卵焼き等も一切拒否でシンプルなお弁当になってます。しかも、未だに上手に食べれなくて、先生には子供がもう少し食べすいようご飯は一口サイズのオニギリでお願いしますなんて言われる始末・・・

お野菜!無農薬なんですね!!凄い素敵★
息子にも原発事故以来、西日本方面で収穫された無農薬or減農薬のお野菜を食べさせているんですが、値段が高くて家計が大変(汗)
えみっちさんのお母様のお野菜は健康にも良い上に愛情もたっぷりなんだから本当に羨ましいぃ!

りん #- | URL | 2011/08/02 00:25 | edit

Re: タイトルなし

でもまだまだなんですよ!最近やっとブロッコリーを少し食べてくれるので 豚肉や鳥のささみにチーズとブロッコリーを挟んで焼いたりしてます。どうやったら子供が食べてくれるか本当に悩むよねv-292
お野菜、ちゃんと意識して西日本方面の無農薬等のを買ってらっしゃるんですね!すごいよ!確かに家計に響く~もう少し安かったらいいのにね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2011/08/03 17:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/88-04b665a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

