スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オチェでお誕生日のお祝い♪ 

 

10月19日、ミラコスタのオチェーアノでりっくんのお誕生日をお祝いしました
15日当日はパパの仕事でお祝いできなかったんです。

パパが忙しくてなかなかお泊りも難しくって(>_<)
それよりも何もホテルの予約が取れない・・・のよね

ハロウィーン中はどこのレストランもいっぱいで、本当はオチェのコース料理をいただきたかったんですけど空がなく
たまたまブッフェに空きがでたので即予約しました




さっそく、かわいいグラスに惹かれてハロウィーンスペシャルノンアルコールカクテルをいただきました

ホワイトグレープフルーツ&ラズベリーシロップ&ライブジュース&クラブソーダーだそうで
さっぱりしていてとても飲みやすく美味しかったです

って私は少ししか飲めず、ほとんど主役のりっくんが飲んじゃいました


グラスの表にはミッキーとミニーちゃん

IMG_6197.jpg

裏はドナルドとデイジー
IMG_6198.jpg

オチェのブッフェは久しぶり
このために朝食を控えめにした私たちはお腹ペコペコ^_^;
たくさんいただきました♪ お兄ちゃんはパンを5~6個食べてたんじゃないかな^_^;
もちろんお料理もガッツリ食べていました

IMG_6199.jpg

ダフ君もサーモンのムースをパクリ?



この日はお誕生日のお祝いなのでユア・アニバーサリー・プランを申し込んでました
お食事の後半、りっくんの前にケーキが運ばれました(#^.^#)

まだお誕生日がなにやらわかってないと思うけど
自分の前にケーキがあるので思わずニヤけるりっくん
IMG_6206.jpg

私たちのテーブルを担当してくださったお姉さんが大のドナルド好きで
ドナルドトークで盛り上がり、こんなかわいいパペット人形を持ってきてくださって一緒に記念撮影

IMG_6209.jpg


こちらがケーキ
お名前が入ってなくて残念・・・申し込みの時に記入してたのに
昔は入れてくれてたと思うんだけどなぁ

ケーキの上に溶けたロウも私たちでとってくださいと言われました(ドナルド好きのお姉さんじゃない方ですよ)
きづいているなら取って下さったらいいのになぁってちょっと思いました(-_-;)
IMG_6210.jpg

そしてこちらがフォトフレームに付いていたお写真
ミラコ限定 かっ、かわいい~~~

IMG_6214.jpg


そしてフィリグリーボックス
新しいタイプのものが出ているのですが、旧ボックスがあとわずかで終了とのことで
こちらの旧ボックスをいただきました

IMG_6218.jpg

子供向きではないので私用かな(*^_^*)
子供が喜ぶグッズもあったらいいのにね~


食事中も食事が終わってもちょろついてひっくり返ってうるさいりっくん(>_<)
私もパパもゆっくり食べれない状態でしたが
ドナルド好きのお姉さんがアリエルのぬりえを持ってきてくださったので
なんとか椅子に座ってくれました(-_-;)




そういえばお兄ちゃんが小さいころも同じぬりえをもらってたなぁ
本人は全然覚えてないけどね

今はだいぶ落ち着きました




お腹いっぱいのお二人さん
仲良くキャラバンカルーセルに乗って〆  りっくんは爆睡中


制限かかって混んでいたのでアトラクションにはほとんど乗れなかったけど
無事りっくんのお祝いができて楽しい1日でした


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ドナルームで朝ご飯とともにお誕生日のお祝いとかもいいなぁって思うんですけど、やっぱり予約が年々取りづらいですよね・・・

りっくんの笑顔が文字越しにも分かるほど♡
グランドオープンの時のドナルド大好きなので、素敵すぎるドナ×ドナコラボです((*´∀`*))

saki #- | URL | 2014/10/25 23:45 | edit

オチェでお祝い羨ましいー(≧∇≦*)
ディズニーホテルでの食事は家族全員だと結構なお値段なので、なかなかできないですが、お祝いごとのときはいいですよね♡
しかし、予約はとれないですよねーーヽ(´Д`;)ノ
わたしも来月の長女のお誕生日、シェフミ予約奮闘してますが、希望日が取れません(;´д`)
1週前は運よくとれたので、そこを押さえつつ、希望日のキャンせ拾いに励む毎日です(笑)

オチェはまだ未体験ですが、いつか夫婦でのんびり行ってみたいところです(*゚▽゚*)

Megu #- | URL | 2014/10/26 10:27 | edit

りっくんと同じコスチュームのダッフィーを見てにやけちゃいました (´▽`)
足はドナちゃんなんですね。

ケーキを目の前に喜ぶ りっくん可愛いですね。
お兄ちゃんが、「今からケーキ食べに行くんだよ。」って
教えてくれたのが、実はなにげに嬉しかったんですよね。

ドナルド好きのキャストさんがテーブル担当だなんて、えみっちさんもより楽しかったでしょうね〜(^^)

ケーキのお名前とかローソクの件…。
無料サービスじゃないんだから、それくらい……してもらいたいですね。

素敵なお誕生日ランチですね☆


ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/10/26 19:47 | edit

Re: さきさん

ダンナがお休みできそうな曜日を時々チェックしてるんですが
なかなか空きがでなくって(-_-;)直前にホテルを取れたとしてもギリギリだと急に会社を休めないしで(>_<)
〇十万のお部屋とか宝くじ当たらない限りぜーったいムリだもんね。
お兄ちゃんのお誕生日頃も週末は満室で今年は厳しいなぁ・・・
お泊りする距離じゃないけど、記念日ぐらいは贅沢な気分に浸りたいです!(^^)!

りっくんのお祝いもレストランがなかなか取れずに苦労したんですけど
なんとか取れて、本人も喜んでくれたので良かったです♪
オチェを暴走しまくって迷惑かけっぱなしだったけど(^_^;
このドナちゃん、グランドオープンの時のだったんですね♡
私すっかり忘れてて、かわいすぎてこっそり持ち帰りたい気分でした(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/10/26 22:38 | edit

Re: Meguさん

ホテルのお食事は家族で行くと、確実に諭吉さんが飛んでいっちゃうので(^_^;)
時々しか行けないけど、やっぱりお祝いは贅沢にホテルで楽しみたいですよね~
シェフミも何十回もチェックしたけど全然空きがでなくって(>_<)
来月娘さんのお誕生日なんですね!
希望日空きがでるといいですね(^_^;)1週間前に取れてるだけでもうらやましいですよ!
滅多に空きがでないですもん(>_<)いいなぁ~いいなぁ~私も久しぶりにシェフミに行きたい♡

昨年のお兄ちゃんのお誕生日にアンバのマイアニバーサリーストーリーを体験したんだけど
めちゃめちゃいいですよ!ミッキーを独占できて幸せなひととき♡
ミッキー好きのMeguさんなら眠れないぐらい大興奮しちゃうよ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/10/26 22:53 | edit

Re: ちびりすさん

りっくんのお誕生日なんだけどお兄ちゃんの方が喜んでて
ちびりすさんにも「ケーキ食べに行く」って話してましたね☆
パークでもキャストさんや初対面のゲストさんに「りっくんは15日で2歳になったんだよ」ってアピールしまくってました。普段はケンカばっかりしてるけど弟思いのお兄ちゃんで微笑ましかったです♡

たまたまテーブルを担当してくださった方がドナルド好きで、口がドナルドに似てるって言われて昔はプレッシャーだったとか(#^.^#)でも今はドナ似で良かったって、すごく気さくで楽しい方でした♪

ケーキのお名前、入れないなら予約の画面にお名前を記載する欄いらないのにーなんで?って感じ。
ロウも、私よりも先に気づいているならささっと取ってくださったらいいのに・・・
久しぶりのオチェ、昔よりサービス悪くなったのかな?って思いました(-_-;)

えみっち #- | URL | 2014/10/26 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

