スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファウルフェローさまと対決!? 

 

プラザのあひるちゃん達とお別れしてパークに向かっていくと

ピノキオファミリーが遊びに来ていました♪

お兄ちゃんはだいたいいつも、ピノキオよりも怪しげなファウルフェロー様に近づいていきます^_^;

この日もやっぱりフェロー様の元へ

しばらくフェローの周りをちょろついてると

やってきました!ファウルフェロー様

長身のフェローがお兄ちゃんの顔を覗き込み

フェロー「お~!?もしかしておまえミッキーじゃないか」
IMG_6171.jpg

ここでファウルフェローがステッキを使って、見事なステップを披露

ファウルフェロー「さぁ、おまえが本物のミッキーなら踊れるはずだぞ」

そう言えばフォリーズでミッキーがステッキ持って踊る場面があるわね
お兄ちゃん、思い出してくれたらいいんだけど・・・^_^;

IMG_6172.jpg


ファウルフェローやキャストさん、まわりにいたゲストさんが手拍子しはじめました
あせるお兄ちゃん
お兄ちゃん「え~急に言われても踊れないよ」

先月からダンスを習い始めたお兄ちゃんですが、さすがに皆様にお披露目できるほどじゃございません^_^;
急なフリにドキドキしながら・・・
IMG_6173.jpg


ステッキ持ってジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
フェローには負けないよ!

IMG_6174.jpg

まわりの方からたくさん拍手をいただいてホッとしたお兄ちゃん
ステッキをフェローに渡し、「これでわかったでしょ!(僕はミッキーだも~ん)」

IMG_6175.jpg


フェロー様に認めていただいて3人仲良くハイポーズ
IMG_6176.jpg

フェロー様とても楽しかったです
そしてファウルフェローのステップも素敵でしたまた見たいなぁ


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
さすが まーくんだわ(#^.^#)
度胸あるわ♪♪
フェローともすっかりうちとけてすごいですね♪
うちの しゅんだったら、、、、固まって終わりだろうに。。。wwww

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/10/21 19:52 | edit

Re: しゅんまま☆さん

フェローの突然のフリにマーがどう反応するかドキドキしたけど
なんとかジャンプでごまかせたよ^_^;
今日はシーのハロウィンのイメージ映像見てミッキーを研究してたわ(笑)
次はもっと上手に!って思ってるのかな(#^.^#)
しゅん君は笑顔がかわいいからフェローはいっぱいかまってくれそうだね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/10/22 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

