スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フォリーズお見送り♪ミッキー気付いて~ 

 

フェローと別れた後、りっくんのお誕生日の記念に撮影してもらいました(#^.^#)

この写真は綺麗に撮れてたけど人物が小さくて、
さらにこの後撮ってもらった3枚のお写真はすべてボケボケで(-_-;)

IMG_6179.jpg

結局カメラマンさんのお写真を購入しました

付属しているハロウィーンのお写真、超かわいいです




グーフィー&マックスのお写真は貴重ですね




この後フォリーズの時間が近いのでドナをお見送りしようと思ったけど
お兄ちゃんはまだミッキーをお見送りしたことがなかったので、ミッキー達が出てくるところにスタンバイ

そこでうれしい出来事が!!
イマジネーションと海のちびりすさんが私たちを見つけて駆けつけてくれました♪

同じ日にインしてたことが多かったのになかなかお会いできず
やっと念願叶ってお会いできました!(^^)!

思っていた通りとても気さくでお優しい方でした(*^_^*)
ちびりすさん、どうもありがとうございました♪
またお時間あるときにゆっくりお話ししたいです。よろしくお願いします(#^.^#)


ちびりすさんとお話ししながら、しばらく待っているとミッキーがやってきました

(カメラのダイヤルが知らない間に回ってて白とび写真多いですがご了承ください<(_ _)>)

IMG_6184.jpg


ミッキーがお兄ちゃんに気付いてくれました♡
そしてミッキーがすぐにミニーちゃんに教えてくれて
ミニーちゃんもびっくり~ 「ミッキーがふたりいる!?」

IMG_6186.jpg


驚きの表情で見つめあうミッキーとミニーちゃん

IMG_6187.jpg


お次はデイジー
ちびドナりっくんに投げチュ~

IMG_6188.jpg


そしてグーフィーも気づいてくれたぁ~!!

IMG_6189.jpg


お兄ちゃんと握手
コック帽かぶるとさらに長身で素敵ですね
IMG_6190.jpg


この後りっくんはクラリスにも投げチュ~もらって
まさにこの日は、プラザデイジー&フォリーズデイジー&クラリスとチュ~三昧^_^;

ショーは観れなかったけど、キャラさんたちとたくさん触れ合えて楽しいひと時でした!(^^)!


この後お食事の時間が近いので移動することに♪
その前に記念撮影
IMG_6195.jpg

パンプキンダッフィーとジェラちゃん、かわいい
そしてお兄ちゃん、なかなか決まってるよ!

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

この間は、お会いできてうれしかったです(^^)

カメラの設定…。
もしかして、私がお見送り前に話しかけたから設定の
確認が出来なかったのでは…。
だとしたら…。ホントすみません。

このチャンスを逃したら、今度はいつになるか…と
慌ててお声をかけてしまいました^_^;

いやぁ~。
ホント、素敵なコスチューム☆
ちびミッキーのお兄ちゃんは、ミッキーらしくカッコ良かったです♪
ちびドナのりっくんは、小さくて2代目ドナちゃんとして似合っていました。

私もブログにえみっちさんとお会いした事をアップしようと
思いつつも、確認しそこねていましが、これを機に
アップされて頂きます♪

ちびドナりっ君が、お写真のような超笑顔で癒されました(^^)
ちびミッキーのお兄ちゃんは、実は緊張している私に
話しかけてくれたりしてうれしかったです。

ミッキーがお兄ちゃんを見て、足バタバタしてミニーに
「僕がいる!」ってやってるのを見れてたのしかったです。

また、今度ゆっくりお話しさせてください。

しかし…。
りっくん、モテモテですね♡

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/10/23 01:16 | edit

こんにちは^^
ミッキーがまーくん見つけたときの驚きがよくわかる写真ですねー!
かわいい!
ミニーちゃんに教えるのも可愛い~~~♪
そしてデイジーはやっぱりチビドナに投げちゅーなんですね♡
こんなかわいい2人を見たら、構わずにはいられないだろうな!

まーくんのワンショナイス♪
男らしい格好~~(≧∇≦)b

Megu #- | URL | 2014/10/23 06:32 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、先日はお声かけてくださってありがとうございました<(_ _)>
本当に本当にうれしかったです♪
思っていた通り、優しくて柔らかい雰囲気の方で安心しました(*^_^*)
私こそお断りなく、ちびりすさんにお会いしたことをブログに書いてしまってすみません。
そしてカメラの設定、ちびりすさんのせいではないのでお気になさらないでくださいね(*^_^*)
たぶんカメラマンさんに撮ってもらうためにカメラを預けたときにダイヤルがずれてたように思います。
5~6枚撮ってもらったんですが後半の写真は全部ボケて使えない写真でした(>_<)

アメフロコスは鮮やかなのでとても目立つので、キャラさん達の反応もすごくて
さらに写真写りもいいので、コス作って良かったです♪
ちびりすさんに褒めていただいてまたやる気がでました!(^^)!
ミッキーの足バタバタシーン、思い出して時々ニンマリしてまぁす(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/10/23 22:38 | edit

Re: Meguさん

でしょ~~~!!
今回はミッキー狙いで出待ちしたの♡
あっという間に通り過ぎるから、とりあえずミッキーにアピールしまくらなきゃって
息子は張り切って「ミッキー!」って何度も叫んだら気づいてくれました♪
ミッキーは大喜びして、すぐにミニーちゃんに教えてくれて
ふたりとも喜んでくれたので嬉しかったです♡
フォリーズ長時間待ちはうちの弟くんには無理なので、このわずかな時間だけでもミッキーに会えて
とても幸せでした♡



えみっち #- | URL | 2014/10/23 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

