スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

息子とプラザのあひるちゃん達 

 

最近なかなか更新できず、最新記事だったり過去に戻ったり

順調に更新できず反省してます<(_ _)>

先週のレポが残ってるのですが、とりあえず昨日インしてきましたので
アップしたいと思います♪


昨日のパーク、とっても混んでましたよ(-_-;)
舞浜大橋すぎたところの駐車場がかなり埋まってたので、今日は制限かかってるなぁと思ったら
案の定、ランドの制限かかってました。

そして私たちがシーに入園して間もなく、シーも制限かかったようです。


シーに着いてまず目に留まったのが、ドナルド!

先週プラザのドナに会えなかったので、お兄ちゃんは真っ先にドナルドへ♪
が・・・平日に比べてとんでもなく囲みがすごい(-_-;)

とりあえず、ワンショ大会が始まったので撮ってみる
が、若干お目線ずれてる?
私?それとも私の左の方?微妙なところ・・・セーフと信じる(苦笑)

IMG_6159.jpg

このあとお兄ちゃんのアピール合戦開始!

IMG_6160.jpg

無事にミッションクリア
でもこの日は混んでるのでドナにほとんど絡んでもらえず(-_-;)

今度は空いてる時にドナにアタックするじょ




お次はもちろんデイジー
またまたお兄ちゃんのアピール開始!

でもやっぱり囲みが多くて、デイジーから「ちょっと待ってね」と

何度か「待ってね~」と言われましたが、デイジーはちゃんと覚えてくれてました
見つめあうデイジーとチビドナ(#^.^#)

IMG_6163.jpg


やった~!チビミッキー、チビドナ、デイジーとのスリーショット
IMG_6164.jpg


あっさりだったドナとは対照的に、この時のデイジーはテンション高くって
チビドナとチビミッキーにタッチしてくれた後
IMG_6166.jpg


チビドナちゃんにチューの催促
こ・こ・に
IMG_6167.jpg


待ってみるデイジー・・・
IMG_6168.jpg


(隣でグリしてる本物の)ドナルドには
な・い・しょ・よ
IMG_6169.jpg

チビドナりっくん、この直後本当にデイジーのくちびるにチュ~しちゃいました

写真を撮り損ねてしまって後悔する私(>_<)

りっくんの後方にいたのでどんなお顔してたかわかりませんが
母は確かに現場をみてしまいました^_^;

まわりからは「キャ~」「キャ~」「キャ~」の大歓声

りっくんが家族以外にチュ~したのはデイジーがお初


今度はアメフロデジちゃんと・・・ねっ!!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

アメフロダッフィーも一緒でバッチリ‼︎
デイジーにちゅーしちゃうなんてりっくん羨ましい‼︎
周りもきゃーーーってなっちゃいますよね。
平日の平和グリの時にドナルドとの濃厚グリ期待してまーす♡

さき #- | URL | 2014/10/20 23:30 | edit

Re: さきさん

この日アメフロダフ君も連れていきました♪
プラザドナちゃんは忙しくてリアクションなかったけど、みんな可愛かったです♡
そしてりっくんとデイジーのチュ~は衝撃的でしたよ(笑)
まさかデイジーの大きなくちびるにチュ~しちゃうなんて!
写真撮りたかったけどナマで見たかったので、瞬間をガン見してました!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/10/21 14:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

