スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日にプラザグリ♪ 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日の昼間、お兄ちゃんのアメフロパンツに軽くアイロンかけとこうかなぁと思ってよく見たら・・・
穴が(>_<)

私「ちょっとお兄ちゃん、もう穴あいてんじゃないの!!」

お兄ちゃん「あ~これね~あのポーズしたからかな」と苦笑い^_^;




あのポーズとは・・・これです

IMG_6113.jpg

どこの穴があいてたか、みなさんご想像つきますよね~

こんなガニ股ポーズしたらそりゃ穴あくでしょー^_^;
りっくんのボタンの傷といい、もう 男の子ってホント激しいなぁ
しかたなく縫いましたよ

手のかかる息子君たちです(>_<)


さて15日ですが、ドナちゃんに会う前にプラザでグリしてました

お兄ちゃんが真っ先に駆け寄ったのはプルート
プルちゃん、ドナの尻尾をつまんで遊んでま~す(笑)
りっくんもプルに身を任せてまんざらでもない様子^_^;
IMG_6109.jpg


プルの尻尾攻撃でチビ兄弟はずいぶん和んだみたい
ふたりともニコニコ笑顔でした


IMG_6110.jpg

この日風がきついせいか、プラザミッキーの整列にそれほど並んでなかったんですね
時間を聞いたら11時10分からと。

その時まさかのハプニング!
私の時計の電池が止まってました

でも電池が止まってることに気付いてない私は時計見て
「まだだいぶ時間あるよね~こんなに待てないわ」とプラザを離れてしまいました

子供たちにマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでパンを食べさせて
スクルージおじさんの店前に着いたときに
お店の外壁についている時計をみて唖然

11時すぎ・・・って、えっもう11時過ぎてんの!?

急いでプラザにもどったけどもう結構並んでて、お兄ちゃんにめっちゃ怒られました
「さっき並んどけばすぐにミッキーと撮れたのにーなんで時間間違うんだよ」てね(>_<)

お兄ちゃんとしばらくモメてたんですが、私たちの後ろに並んでいたお姉さん2人がとても気さくな方で
お兄ちゃんとりっくんにいっぱいかまってくれて、お兄ちゃんのイライラもすっかりおさまり
お姉さんふたりにすっかり懐いていました

あの時のゲストさん(たぶん関西の方かな)本当にありがとうございました(#^.^#)


私たちが並んでた時ミニーちゃんがグリしてたのですが交代の時間のようです

お兄ちゃんがミニーちゃんに手を振ったら、ミニーちゃんが気づいてくれて手を差し出してくれました
IMG_6114.jpg


ミニーちゃんと握手
やさしい眼差しにドキドキ
IMG_6115.jpg


ミニーちゃんがお帰りってことはミッキーよね

お兄ちゃんは興奮しまくり

前回ミニーちゃんと撮ったから、今日は絶対絶対絶対ミッキーと撮りたい!!と。
そわそわワクワク・・・(#^.^#)

しばらくするとミッキー登場!
やったぁ~~~
IMG_6116.jpg


さぁすぐに順番がやってきました♪
真っ先にミッキーに駆け寄るお兄ちゃんに、やきもちを焼くりっくん(笑)つれない表情^_^;
IMG_6117.jpg


でもミッキーがお誕生日シールをつんつんしてかまってくれたので
すぐに笑顔になりました
ミッキーもほっとした表情
IMG_6118.jpg


そして3人でハイポーズ
笑顔のりっくんに、固まるお兄ちゃん^_^;

えっ!なぜに固まる!?
あんた大好きなミッキーが横にいるのにーっ

IMG_6119.jpg

お兄ちゃんはミッキーと撮るときいつも表情が固まるのよね~
好きすぎて緊張するのかな


触れ合ってる時はすっごい笑顔なのに・・・

今度は笑顔でね!!よろしくお兄ちゃん


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あ…やっぱり(笑)

あんなけ足開いて裂けなかったんや~なんて思ったけど、やっぱりピリリといってたんやね( ´艸`)

anzu #- | URL | 2014/10/19 20:07 | edit

Re:anzuさん

アイロンかけてなかったら、たぶん気づかずに履かせてたな^_^;
もう、あんだけ足開いたらそりゃ穴空くでしょってね(>_<)
これからオマタの部分だけ3重くらい縫わなあかんかなぁて検討中よ!

えみっち #- | URL | 2014/10/20 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

