スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵なお誕生日☆まさかのご対面♪ 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)
今日は朝からずっと雨で、パークに行く気分じゃなかったのでほとんど家で過ごしていました。

そんなうっとうしいお天気の1日でしたが
今日はりっくんのお誕生日

早いもので、もう2歳

朝から私の携帯におめでとうメールが届いて
まだブログに載せてないのに、皆さん覚えていてくださって本当にありがとうございます
とてもうれしかったです

りっくんにはみなさまからのメールをちゃんと伝えました♪
とーっても喜んでます!(^^)! どうもありがとう


昨日は1日早いお誕生日イン

まずプラザでお誕生日シールをいただいたのですが、服にくっつかなくて
結局昨日1日で4枚いただいたのかな^_^;すぐ剥がれてきちゃうんですよね

キャストのみなさん、みんな素敵なお誕生日シールを作ってくれるのですが
こちらはなんとダッフィー君が描かれています

すっすごい!!
パークでいつもお見かけするダンディーなキャストさん(お名前忘れました。すみません)
確かラビィクックさんのお誕生日の時にお会いした方で、きゅうさんと一緒にお話されていたキャストさんです。

これ見て気づいたけど、朝の時点でボタンが傷だらけじゃないのぉ
どんだけ激しんじゃ、弟(-_-;)

IMG_6136.jpg

他にも、りっくんのお名前の中に隠れミッキーが描かれてるものもありましたよ♪


プラザで楽しいグリを終えた後(プラザグリは後日アップします)
テクテクとパークを歩く私たち

風キャンのせいか、ショーの時間なのにリドから音楽が聴こえない

我が家のアメフロ兄弟
ショーは見れなかったけど、お誕生日のせいかテンション高っ!
ミッキーはこんなに足広げないよ^_^;
IMG_6113.jpg


そしてこの後ウォーターフロントパーク方面へまた歩く・・・
なんとなく、ショーが中止ならアメフロメンバーいるかもって思ったんです

とりあえずダメ元で行ってみることに♪

そしたらそしたら、遊びに来てました!
なんとドナルド

もうもう私「きゃ~~~なんでドナルドいるの!?えーっ」

アタフタする私

その時ちょうど私の正面からキャストさんがぞろぞろ歩いてこられたんですが、
チビドナ見てキャストさんも「キャー、ドナルドがいる~」と驚きの声^_^;

グリ好きのお兄ちゃんはりっくんのために、すぐにドナルドに駆け寄っていきました
さすがお兄ちゃん!

チビミッキーに気付いたドナはビックリ
「ミッキーがいるじょ」と驚いているところに、チビドナりっくんを送りこみました

ドナ「ぼきゅがいるじょ!一緒だじょ」と大喜び

まさかこんな素敵な瞬間がこんなに早くやってくるなんて
多くのゲストさんに囲まれて若干緊張気味?のアメフロ兄弟^_^;
IMG_6125d.jpg


ドナはりっくんのお誕生日シールにすぐ気付いて
周りにいたゲストさんにシールを指差したあと拍手してくれました

そしてゲストさんからもたくさんの拍手をいただき
本当に素敵なお誕生日を迎えることができました


さらにドナルドはふたりの肩に手を置いて
「おめでとうを言ってくれたゲストさんにごあいさつだじょ」と、少しずつ回りながらみんなにペコっとごあいさつ(*^_^*)
IMG_6127.jpg


こちらのゲストさんにもごあいさつペコっ
IMG_6128.jpg


普段私の言うことは全然聞かない息子たちですが
ドナルドにはやけに素直^_^;
IMG_6129.jpg


そして最後に見つめあう、アメフロドナちゃんとチビドナりっくん
いやぁ~ん可愛すぎるわ
IMG_6131.jpg

夢じゃないかと思うほど、驚きのドナとの再会でした(#^.^#)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

可愛すぎますね‼︎

りっくんお誕生日おめでとうございます(^^)
うちの息子は3月なのでまだまだですー
アメフロドナルドとりっくん‼︎可愛すぎます(≧▽≦)ゞ
そしてお兄ちゃん行動力ありますね♪さすが‼︎
写真見て一人でニヤニヤキュンキュンしてます(*´∪`)

たまつん #klq26XPE | URL | 2014/10/15 22:40 | edit

(*/▽\*)
緊張してるー。

改めましてりっくんお誕生日おめでとう♡
最高に素敵なバースデーイブですね‼︎
想像を遥かに超えるナイスグリと良いお天気。
周りのゲストさんもちゃんと場所を空けてくれてるし、素敵な時間ですね。
えみっちさんも一緒に撮ってもらったら良かったのにー。

次はまーくんのお誕生日にアメフロミッキーで決まり‼︎

rero #- | URL | 2014/10/15 23:30 | edit

こんばんわ~☆
りっくんお誕生日おめでとぅ~~~~ヽ(^。^)ノ
そして、アメフロドナちゃんにお祝いしてもらえてほんっと素敵な一日になったね!!
よかったですね~~♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/10/15 23:35 | edit

きゃーーーあ!これは大興奮!!!
りっくんお誕生日おめでとう~~♪
そしてそして、とてもステキなプレゼント!!
まさかまさかのアメフロドナちゃんに会えるなんてーーー(≧∇≦)
えみっちさんのアタフタした感じ伝わります!!
ほんと、こんなに早く目的が達成されるとはビックリですよね♪
えみっちさんが、最近病気だなんだで頑張ってたご褒美ですね^^
りっくん・まーくんの笑顔サイコーにかわいい✩ 

風キャンの時は、アメフロぐりいるのかぁ~φ(・ω・*)フムフム...
私も覚えておこうっと♪

Megu #- | URL | 2014/10/16 04:55 | edit

Re: たまつんさん

たまつんさん、ありがとう♪
可愛いですよね~♡もうひどい親ばかですが(笑)
このコス作って正解です☆めっちゃかわいい!(^^)!

弟思いのお兄ちゃんは、会うゲストさんやキャストさんに弟の誕生日をアピールしまくってくれて
さらにキャラさんにもしっかり話しかけてくれてました♪
お兄ちゃん連れていって良かったです。楽しいお誕生日インでした(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/10/16 22:34 | edit

Re: さきさん

reroさん、どうもありがとう(^^♪

ふたりとも緊張してるよね~(@_@;)
ドナがお誕生日に気づいてくれてまわりのゲストさんにアピールしてくれて
さらにアメフロコスの二人に周りにいた方もきゃぁ~って大騒ぎになっちゃって
まーもりっくんも何事!?って感じでした(^_^;)
でも、アメフロドナに会えて本当に幸せでした♡
次はアメフロミッキー☆いつ会えるんだろう・・・まーのお誕生日には絶対会いたいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2014/10/16 22:43 | edit

Re: しゅんまま☆さん

しゅんまま☆さん、ありがとう♡
まさかのアメフロドナちゃん、しゅんくんもいたら絶対喜んでたよね♪

この日、絶対アメフロちゃんはいないだろうけど・・・でももしかしているかも、いるかも・・って
なんとなく行ってみたの。
そしたらまさかのドナちゃんに腰抜けそうだったよ(^_^;)
鼻血出そうなくらい一人で興奮してた(笑)
素敵なお誕生日を迎えることができました♪

えみっち #- | URL | 2014/10/16 22:48 | edit

Re: Meguさん

Meguさん、どうもありがとう(*^_^*)
本当ビックリしたよぉ~!まさかドナがいるなんて♪
涙がでそうなくらいうれしくて、興奮しまくってキャ~キャ~叫んでました(^_^;)
いい歳して(笑)
胃腸炎で苦しんだ後のご褒美☆最高!
ミッキーもでて来てくれないかしばらく待ってみたけど出てこなかったの(>_<)
次こそは絶対アメフロミッキー!!!会いたい~
風キャン、可能性ありよ!Meguさんも是非♪

えみっち #- | URL | 2014/10/16 22:55 | edit

わぁ~っ(≧∀≦)
アメフロ兄弟だぁ~♪
りっくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
そして、旦那ちゃんのお誕生日コメントありがとうございます。
お誕生日、近いですね(*´艸`)
って、言うかりっくんはやっと2歳になったのですね♪
1歳でちびドナとして、グリを頑張ってたなんて想像しただけで
なんかかわいくて、ほほえましいです。

14日は、風キャン続出でとてもメンタルがやられました^^;
えみっちさん達がインされてるのであれば、もっと積極的に
アメフロをうろうろするべきでした。

お兄ちゃんもりっくんも、アメフロコス素敵です☆
かぼちゃ前の二人の楽しそうな感じ。
こう言うえみっちさんのお写真好きです。
ドナちゃんと、ちびドナ君のやり取りもたまらないですね。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/10/16 23:21 | edit

遅くなりましたが、りっくん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

そして、アメフロ兄弟が可愛過ぎます❤︎❤︎
大股ガニ股なまーくんww

そして、アメフロ ドナちゃんとのショットも最高のバースデープレゼントになりましたね!

この1年もりっくんにとって、素敵な1年になりますように❤︎

あやや #- | URL | 2014/10/16 23:33 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、どうもありがとう♪
まさかダンナ様とこんなにお誕生日が近いとは!ビックリです(*^_^*)
同じに日にインしてることが多いのになかなかお会いできなくて残念(-_-;)
りすファンの方がうちの子供に声かけてくれてたんですけど、たぶんちびりすさんだったらコス見て気づいてくれてるはずなので違う方なんだぁって・・・いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

とうとう我が家のアメフロ兄弟、ふたり揃ってシーに初出没しました(笑)
まさかこの日にドナに会えるとは!!
何が起きるかわからないものですね~
かぼちゃ前のお写真は、いつもの子供達の笑顔が撮れていい記念撮影ができました。
次はお兄ちゃんのお誕生日までにアメフロミッキーに会えたら最高なんですけどね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/10/17 22:50 | edit

Re: あややさん

あややさん、どうもありがとう(^^♪

衣装作りして本家のキャラさんに会えたら、やっぱりテンション上がりますね!
最近アメフロちゃんを見かけないから無理だろうなぁと思ってたけど
着せて行って正解でした!(^^)!

うちのお兄ちゃんのガニ股ありえないでしょ~(笑)
あややさん、何度かまーに会って下さってるからご存知だと思うけど
ほんとっ、デリカシーがないチビミッキーです(^_^;)
でもいい写真撮れました♪

えみっち #- | URL | 2014/10/17 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

