スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フォリーズお見送り♪ 

 

皆さん、こんばんは(*^_^*)
関東は夜中に台風が過ぎて行ったようで、今朝起きたら何もなかったように晴天

今日は運動会の振替休園日でお休みだったので、お兄ちゃん連れて.シーに行ってきました♪

でも風が結構きつかったですよ。
りっくんは何度も帽子を飛ばされて、お兄ちゃんが走って取りにいってくれてました^_^;
ゴムついてるんだけどそれでも吹っ飛ぶぐらいで、ベビーカーもしょっちゅう飛んでました

そして、たぶんハロウィンのショーの一部は風キャンだったと思います。
ショーは見れなかったけど、今日はとてもうれしいことがありました♪

明日以降にアップしますね!



さて先週のお見送りの続きです♪

デイジーの後にグーフィー登場!
やっぱりお目目が隠れちゃって・・・
IMG_6039.jpg

グーフィーのシェフ姿って新鮮でかっこいいですよね~
IMG_6040.jpg



そしてスケルトンさん
みんなスタイル抜群!見習わなくっちゃよね
IMG_6042.jpg


そしてこちらも抜群のスタイル
クラリス嬢 ゴージャスね!デイジーと同じパープルのコス、お似合いです
IMG_6044.jpg


そしてそして待ってました!チップとデール
IMG_6047.jpg

待ってる間ちょろつくりっくんに振り回されてましたが
チデー君にどうしても会いたかったの♡

いつもかわいい印象の二人が、今回のハロウィーンではなかなかかっこいいコス
IMG_6048.jpg

かっこいい~♪

鼻をキュンキュンこするデール君に、ドキドキの私でしたぁ



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

明日以降だったーーーー(笑)
期待して待ってます♡

お鼻ゴシゴシしてるデールがもう可愛すぎですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

rero #- | URL | 2014/10/14 23:30 | edit

お久しぶりです…
ご無沙汰してすみません😥

今日はホント風、めっちゃ強かったよね〜😱
でも風キャン、なんて懐かしい言葉なんでしょう〜
しばらく、聞く事も言う事もなかったよ😭
お見送りも懐かしい〜☺️
チデのコス今年は確かに珍しくかっこいい系だよね🎵
チデオタ?のウチのパパさんもかなりお気に入りみたい(笑

それから、りっくんお誕生日おめでとう🌟
えみっちさんも、子育てお疲れ様です。
ヤンチャざかりで、えみっちさんも大変ですが😥
お互い子育て頑張りましょう👍

コメントで大変失礼しました。

のんちゃんママ #- | URL | 2014/10/15 00:05 | edit

えみっちさんこんにちはっ★
昨日は風でショーは散々だったみたいですね><
息子君たちは、コスで行ったのかなぁ~?^^

とってもうれしかったこと、気になります♪
発表を楽しみにしてまーす!(^^)

Megu #- | URL | 2014/10/15 14:00 | edit

Re: さきさん

もうすぐアップします♡ムフフ・・・(#^.^#)
今日はどうもありがとう♪すっごくうれしかったです☆
息子もキャッキャ言って喜んでました♪

リドやフォリーズの長時間待ちはりっくんにはやっぱり厳しいので
最近お見送りで地味に楽しんでるの^_^;
デールのお鼻ゴシゴシ、可愛すぎてキュンキュンでした♪

えみっち #- | URL | 2014/10/15 21:50 | edit

Re: のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさんお久しぶりです♪
今日はメールくれてありがとう(#^.^#)とてもうれしかったよ!
のんちゃん、体調大丈夫かな?今回は本当に残念だったけど(すっごい気持ちわかるよ)
のんちゃんが元気になってから、いっぱい楽しんできてね♪
成長したのんちゃんに早く会いたいなぁ♪

今回のハロウィーンのチデー君、イケてるよねー!
私も好き♡そしてミニーちゃんのダンスもめちゃんこ可愛くってキュンものよ。
なかなかエリアに入れないのが難だけどね^_^;

パークでのんちゃんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています♡

えみっち #- | URL | 2014/10/15 21:56 | edit

Re: Meguさん

昨日のパークは台風去り際の風っていうやつかな、ビュービューでしたよ(>_<)
ショー待ちしてる人いたけど、チラホラって感じで(-_-;)
私たちもショーは諦めて、アトラクションとグリ三昧でした♪

息子たちは初のアメフロコスでインしましたよ~☆
昨日はこのコス着ていって正解でした!(^^)!
まさかのまさか!!後程アップしますね~

えみっち #- | URL | 2014/10/15 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

