スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒しを求めて~ 

 

こんばんは(*^_^*)
またまたお久しぶりのブログです^_^;

先週は予定が立て込んで全くブログに手が付けられない状態でした
プラス寝不足が続いてて、眠いのに寝られず(>_<)

考え事すると頭がさえてきちゃうんですよね~
結婚前までずっと設計の仕事してたんですが、新しい建物の図面を考え始めると夜中もずっとプランを考え込んでしまう・・・
そんなことよくあったな^_^;

そんな職業病みたいな名残が今もあって、子供たちが寝てひとりになると今課題になってることを
真剣に考え始めてしまうんですよね

さすがに今日は運動会も無事終わって、寝相の悪い子供らに蹴られずガッツリ寝たい気分です^_^;
でもすでに爆睡中のお兄ちゃんは転がって私のふとんで寝てるしー
今日こそ寝たい・・・


もう先週バタバタでしたが、金曜日は3時間弱ほどだけシーに行ってきました。

アトラクションも乗らずハロウィンのショーも観れずでしたが
ただ、ただ癒しを求めて♡


今回はちょいと浮気!?

いつものように車に乗ってフォリーズに向かうドナルドを応援するつもりが
暴走りっくんを追いかけまわしてるうちに違う方向に・・・

今回はちょいと浮気しちゃった^_^;


ミッキーとミニーちゃん登場♪
本当に可愛いですね♡
IMG_6031.jpg

お隣にミッキーがいるのですが反対側を見てたので写真は撮れませんでした。
ミニーちゃんの腕にあるのはスケルトンのブレスレットかな?
IMG_6032.jpg

しばらくしてデイジー登場
IMG_6035.jpg

お目線いただけました
しかも手を振ってくれて(#^.^#)

デイジーいってらっしゃい!(^^)!
IMG_6036.jpg

ドナのお見送りはできなかったけど
可愛い美女ふたりに癒されました


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

