スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロミッキーコス完成 

 

今日の関東、とてもいいお天気でまさに秋晴れといった感じ

お兄ちゃんが午前保育の日なので、いつもなら午後からパークに行ってるところですが
今日は午後から、幼稚園の発表会の衣装の打ち合わせがあって残念ながらいけません(>_<)

もう10日程行ってないのでそろそろ禁断症状が出始めそうな予感
今週は忙しいし、今度の日曜日は幼稚園の運動会でしばらくパークに行けないかも・・・
雨マークでてて微妙なんですけどね。

先日の雨で運動会が中止になり、13日に順延予定が12日に変更・・・開始時間も早まって親はバタバタ
幼稚園最後の運動会、なんとか雨降らないでほしいです。




さて体調不良で中断していたミッキーコスがようやく完成しました♪

1年以上前からこのコスを作りたいと思ってジャケット用の生地をずっと探していましたが
なかなかちょうど良い幅のボーダーの生地が見つからず
すごく細いか、もしくは太くてサテンのような生地か・・・

結局細いボーダーの生地にしました。

胃腸炎になる直前にジャケットの9割ができていたので
運動会が中止になった日曜日に、パパに子供たちを任せて

私は病み上がりにもかかわらずひとり部屋に引きこもり、
一気にベスト・パンツ・帽子・リボン・お花を作りました(シャツは既製品です)

やっと念願のアメフロミッキーコスが完成




一応雰囲気は似てる!?よね^_^;
ミッキーは気づいてくれるかなぁ

七夕の頃だったか、りっくんがサルアミのドナコスでインしたとき
シーのキャストさんから「あら~下だけ(パンツだけ)ドナルドなのね♪」って言われちゃって
ズッコケそうになった(笑)

私「サルアミのドナルドです」って言ったけどあまりわかってないみたいだったのよね

サルードス・アミーゴスって言わなきゃダメだったのかしら?
御存知でないキャストさんもいらっしゃるんだなぁって・・・・いやぁ私の作ったコスがあまりに雑だったからかな^_^;



早くアメフロメンバーに会いたい
最近アメフロの仲間たちは遊びに来てないですよね。

早くこれ着てご挨拶したいな

P1064224.jpg


P2035007.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

仕事が早いです~ヽ(^o^)丿

わぁ~っっ。
えみっちさん、素敵です。
すごいです☆

アメフロのミッキー、完璧です♪
病み上がりの中、完成されたのですね。
おつかれさまでした(^^)
お兄ちゃんも、アメフロコス着てのイン。
楽しみにされてるでしょうね。

に、しても…。
七夕の時に出会われたキャストさん、なんですかね?
仮に(百歩譲って)サルアミが分からないとしても
わざわざ、「下だけドナルドだね」ってその言葉いる?
褒めたつもりなのでしょうね…。
もうちょっと会話のお勉強をしてほしいですね^^;

アメフロコスの二人を、早く発見したいです~。
りっくんのかかと攻撃から逃れた、ダツフィーコスも♪



ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/10/08 17:02 | edit

吹いた(笑)

下だけドナルド(笑)

わかると思うんだけど(-ω-;)
知らなさすぎるよーキャストさん(ノД`)


ミッキーコス、完璧!!!
早く着画お願いしますー( ´艸`)

anzu #- | URL | 2014/10/08 20:28 | edit

トップ画像変わってるぅ~♡ドナデジかわいい^^

えみっちさん完璧じゃないですかぁぁああヽ(´▽`)/
素敵すぎ!
そんなの着ちゃったら、ミッキーの心奪ったも同然です~♪
早く一緒のお写真撮りたくなりますね!
アメフロのミッキーはなかなか出てこないんですか?
私は一度も出会ったことがないです^^
いつか出会ってみたいなぁ♪

Megu #- | URL | 2014/10/08 21:39 | edit

サルアミって…分からないんですね(๑′ᴗ‵๑)
なんでも知ってるって思っちゃうんですけど、みんながみんなディズニー大好き!って訳でもないんでしょうか…
ちょっと悲しい…

アメフロミッキーーーー♥️
完璧デス!
ドナルドとミッキー揃った所を想像するだけでいい感じですねー(〃艸〃)

rero #- | URL | 2014/10/08 21:55 | edit

えみっちさん、こんにちは(*^_^*)
久しぶりのコメント失礼します)^o^(

アメフロミッキーのコス、すごいです!!!
完璧すぎ~!!!

体調が悪いなか完成されたんですね。お疲れ様でした。
そして完成おめでとうございます☆

早く着せてパークに行きたいですよね~(*^_^*)
もう体調は大丈夫ですか?
お大事に・・・

ゆきだるまま #- | URL | 2014/10/09 10:10 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、どうもありがとうございます♪
気持ちが乗ってる時にやらないとダラダラしそうで・・・
胃腸炎中も衣装の事ばっかり考えてて(勝手に趣味でやってることなのにね(笑))
体調良くなって一気にやっちゃいました(^_^;)

下だけパンツの一言は、一瞬なに???って、こっちも真剣に考えちゃいましたよ(>_<)
しかもサルアミも通じなかったのでええーって・・・
最近はトゥーンコスでシーに行っても「トゥーンから遥々ようこそ♪」って迎えてくれるキャストさんがいて
すごくうれしかったりするんですけど、中には全くわからない方もいらっしゃるんですね。

秋はこのコスでインすると思うので見つけたらお気軽に声かけてくださいね(^^♪ちびりすさんにお会いしたいです♡

えみっち #- | URL | 2014/10/09 23:18 | edit

Re:anzuさん

でしょでしょでしょ~(^_^;)
私、下だけドナルドって意味が最初わからなくて、どういうことかなって思ったら
そのキャストさんはドナルドパンツしかわからなかったみたい(-_-;)
っていうか、サルアミみたいなハデな私服ないやんなぁ(^_^;)
あ”・・・・サルードス・アミーゴスって言わない私がアカンのかなぁってプチ反省(笑)
言ってたとしてもわかんなかったかな(^_^;)

早くアメフロ兄弟でインしたいです♪

えみっち #- | URL | 2014/10/09 23:26 | edit

Re: Meguさん

トップ画像かわいいですか(#^.^#)きゃぁ~ありがとうございます♪
私、画像の編集が苦手でこれを使おうか悩んでたんですが
お兄ちゃんがかわいいから大丈夫と言ってくれて実験的に使ってみました(^^♪

コス作ってみたんですが、ミッキー好きのMeguさんから見ても大丈夫ですか?
もうボーダーにこだわりすぎてかなり悩んだんですが、見つからないので妥協しました(^_^;)
ハロウィーン始まってからアメフロの仲間たちを見かけたことがないんですよね。
(しばらく行ってないからわからないけど・・・)
アメフロミッキーは会ったら興奮するよ~
ホント本当にかっこいい!!私もまた会いたいです♡

えみっち #- | URL | 2014/10/09 23:38 | edit

Re: さきさん

ドナオタとしては、キャストさんがサルアミってわからないの悲しすぎますよね(-_-;)
下だけドナルドって言葉にも驚きでした・・・
あの現場にさきさんとあやみさんがいてくれたらっ!!!(いてほしかったー)
おもいっきり突っ込んでくれたよね~!(^^)!

アメフロミッキーとアメフロドナちゃん♡
ふたり揃って&我が家のチビミッキーとチビドナ・・・は絶対ムリだろうけど、
どちらかだけでも一緒にグリしたいです(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/10/09 23:46 | edit

Re: ゆきだるままさん

ゆきだるままさん、お久しぶりです!(^^)!
コメントありがとうございます♪
私も時々ゆきだるままさんのブログにオジャマさせてもらってましたがコメントを残せずすみません<(_ _)>
娘さんのコスとても素敵です☆
それにキャラ弁もさすが!!うちの息子が見たら超~興奮しますよ。コマさん、参考にさせてもらいます(*^_^*)

先週は次男に胃腸炎をもらってグダグダでしたが、すっかり体調もよくなり
一気にアメフロミッキーコスを作りました!(^^)!
作りたいと思いながらずっと保留にしてたコスなので、なんとかできてほ~っとしてます。
早くアメフロメンバーにごあいさつできればいいなぁと思ってます(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/10/09 23:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

