スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かわいい~♪ 

 

みなさまこんばんは(*^_^*)
体調が悪くてしばらくブログをさぼっておりました。
みなさまからの温かいコメント感謝してます。どうもありがとうございました(#^.^#)

そしてみなさんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい<(_ _)>

魔の胃腸炎、だいぶ良くなって動けるようになりましたが
相変わらず食欲がなくて、食べれるのはお茶漬けかそうめんぐらい

昨日パパの晩御飯にさんまを焼いたんですが、においだけでウッとなっちゃって・・・(>_<)
妊娠中に全くつわりがなかった私ですが、つわりってこんな感じなのかなって想像しちゃいました。

早くパークに遊びに行きたいので、完全復活目指して回復に努めたいと思います(#^.^#)


さてそんな絶不調の中
とても素敵なプレゼントが届きました

ブログで知り合って、いつも仲良くしていただいてるanzuさんからダフ君のお洋服をいただきました♪

とーっても可愛いでしょ



anzuさんはお子さんに可愛い洋服をよく作ってらっしゃって
遠方ながらもディズニーに行かれる時はお子さんにコスを作られてます。

ど素人の私とは全然違って、仕上がりがとても綺麗でアイデア満載
いつも尊敬しています(*^_^*)


このダフ君のお洋服、実はリュックみたいに背負うことができるんですよ♪



大人は斜め掛けにできるという優れもの

ダフ君背負って歩いたらかわいいよね~
また楽しみが1つ増えました(#^.^#)


そしてこちらは、今ちびっこ達の間で大流行してる「妖怪ウォッチ」のメダル入れ
こちらもanzuさんの手作り

anzuさんありがとう


メダルを入れるものが売ってるのですが、超人気のため手に入らないんですね。
そしてメダル自体もなかなか手に入りません

恐るべし妖怪ウォッチ

幼稚園では男の子のほとんどが妖怪ウォッチにハマってるみたい^_^;

そんな中、最近キャラ弁なんぞ面倒くさくてほとんど作ってなかったのに
お兄ちゃんが幼稚園からこんなものをもらってきました。

デコふり


きゃら弁作れということ!?かしら・・・^_^;

色に抵抗あってこの手のものを使ったことがなく

とりあえずデコふりなしで妖怪ウォッチのウィスパーにチャレンジ!



意外とお兄ちゃんに好評だったので、とうとうデコふりを使って

妖怪ウォッチのジバニャンにチャレンジ^_^;
顔のバランスがちょっと悪いけど、いちおう完成!



先日の芋ほり遠足の時に持たせたんですが、同じジバニャンのお弁当だったお友達がいたらしく

「ママのジバニャンの方がよくできてたよ!」とお兄ちゃんがほめてくれました♪

せっかくデコふり貰ってきたので、これからも時々作ってみようかな^_^;



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9963445341644244"
data-ad-slot="1595164080">





style="display:inline-block;width:200px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-9963445341644244"
data-ad-slot="1781257181">

スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

胃腸炎だったのですね…。
少し回復されたようで、良かったです。
ゆっくり休めてくださいね。

ダッフィーのお洋服、素敵ですね(^^)
背負ったり、斜め掛け出来たりだなんて手作りが出来ると
いろんな事が出来ちゃうんですね。
なんだか、りっくんも楽しそうです♪

おにいちゃんは、えみっちさんの欲しい言葉を言ってくれるんですね♡
私は、あまり妖怪ウォッチは知らないのですがジバニャンかわいいです。




ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/10/05 02:48 | edit

こんにちは^^
体調が回復傾向でよかったです♪
全快目指して頑張ってくださいーヽ(*´∀`)ノ
ダッフィーのお洋服かわいいですね♪
そして、後ろにしょえるってナイスです!うちもいつも邪魔荷物になってしまって、、、
こういうのがあると手もあくし、何より萌えますねー♪
小さい子がこんな格好でパーク歩いてたら萌えすぎますーー(*´∀`*)

そしてそしてキャラ弁!!
私絶対つくりません!!(断言)笑
エライです!ソンケーです!
でも、私絶対つくりません!!(2回目)笑

Megu #- | URL | 2014/10/05 08:00 | edit

Re: ちびりすさん

そうなんです(>_<)りっくんの胃腸炎が私とお兄ちゃんにうつって、先週はグダグダでしたが
今日は朝から体調よくて、食事も普通に食べれるようになりました(*^_^*)
やっと体内からウィルスが出て行った!感じです^_^;(笑)

妖怪ウォッチは今本当にすごいんですよ!
私もあまり興味ないけど、男の子園児の8割以上はメダル集めてゲームやって
話題はいつも妖怪ウォッチ^_^;
年少の頃はプーさんのキャラ弁とか喜んでくれたのに
今じゃお友達に自慢したいのか、流行りのものでないと喜んでくれないんですよね(-_-;)

ちびりすさん、微熱大丈夫ですか?
最近暑かったり寒かったりヘンな気候なので気をつけてくださいね♪

えみっち #- | URL | 2014/10/05 21:37 | edit

こんばんわー。

ダッフィーを背負った、りっくんの後ろ姿が可愛すぎでPCの前で倒れそうでしたv-10
ゆっくり休んで完全回復してくださいね。

あやみ #- | URL | 2014/10/05 21:44 | edit

Re: Meguさん

Meguさん、ありがとうございます(*^_^*)
今日は朝から快調で、朝昼晩ごはんすべてちゃんと食べられました。
やっと治ったみたいです。ご心配をお掛けしました。

このリュックかわいいですよね~♡
ダフ君を背負うって考えたことなかったので、これなら子供も喜んでダフ君背負ってくれるし
なによりちびっこがダフくんを背負う姿が可愛い♪

キャラ弁、朝から面倒ですよね(笑)
わかります。私、昔は時々作ってましたが弟が生まれてから全然作ってなかったのでかなり久しぶり(^_^;)
でもお兄ちゃんがめっちゃ喜んでくれたので、ちょっとやる気でてきましたよ(笑)
Meguさんも是非(笑)

えみっち #- | URL | 2014/10/05 21:55 | edit

Re: あやみさん

あやみさん、どうもありがとう(*^_^*)
昨日よりずいぶん体調良くなって、今日は朝から絶好調♪
でも今日は雨だし病み上がりなので、家にこもってまたチクチクお裁縫してました(^_^;)

このダフ君リュック、いいですよね~
子供が背負ってパークを走り回ってると絶対かわいい♡早くパークに行きたいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2014/10/05 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

