スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ~しんどい 

 

今日は都民の日とやらで幼稚園はお休み
パパが出張でいないので、夜までゆっくりシーで遊ぶ予定でした

なのに・・・(>_<)

りっくんが日曜の午前中から嘔吐して、その直前にアイスをたくさん食べてたのでお腹が冷えたのかなぁと思ってました
が翌日も嘔吐に下痢

昨日小児科に行ったら「胃腸炎です」と(>_<)
そして「ノロとかひどい胃腸炎じゃないけど家族にうつりますので気を付けてくださいね」と。

さっそくお兄ちゃんと、りっくんの胃腸炎がうつらないように

りっくんが触ったお菓子を食べちゃいけないよ!とか
お風呂に一緒に入らないほうがいいって話してたのに

すでに遅し(-_-;)
昨夜から私とお兄ちゃんがダウン
お腹がジクジクと痛くて気分が悪い

今日は朝から病院に行って、その後ずっと家でゴロゴロと過ごしてました

だいたいいつも私と一緒に行動してるりっくんがどこでウィルスをもらってきたのやら・・・
前日に行ってたディズニーシー?

しかも胃腸炎の私が胃腸炎の息子たちの世話をするのってホントしんどい
胃腸炎のくせに意外と元気な息子君たちは、相変わらず家で元気いっぱいなので
私はゆっくり寝ることもできない(>_<)

パパは明日まで出張でいないし
誰か~ごはんだけでも作りに来て~
子供らを風呂に入れてやって~って感じ

全部私がやらなきゃいけないし、しんどいなぁ(-_-;)

私は食欲ないんだけど、息子たちが食べれるようになってきてるから
今晩は軽く何か作ってやらなきゃね。


だいたいまだ秋なのに胃腸炎ってあるんですね。
あれって12月頃から流行るものかと思ってました。


そんなわけで、予定では今日のインレポだったのですが
インできなかったので

これは先月に海底で会ったドナちゃん

IMG_5616d.jpg



首をちょこっとかしげてかわいらしい
「あっちに行くじょ!」って言ってるのかな

この写真見て早く元気になりたいと思います^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
大丈夫???(>_<) パパいない時に大変だね・・・((+_+))
お大事にね(>_<)

写真のドナちゃんすごくかわいぃ♪♪
ドナちゃんみて頑張って!!

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/10/01 22:45 | edit

えみっちさん大丈夫ですかー><?!
子供の病気、もらった大人のほうがしんどいんですよね・・・(;;)
しかも頼みの綱のパパさんもいないなんて!!!
うちも、運動会の振替休日にインしようとしたら、頭ジラミ発見でいけなくてとても残念だったのでお気持ちわかりますー!
でも今はとにかく元気になることだけを考えてくださいね♪
お大事に★

Megu #- | URL | 2014/10/02 09:12 | edit

胃腸炎でダウンw(*゚o゚*)wしんどいですよね
ゆっくりするのは難しそうですが(@_@;)少しでも早く
良くなるように祈ってます。ドナちゃんに癒されながら
ガンバって下さいp(*^-^*)q

ラビィクック #- | URL | 2014/10/02 10:39 | edit

その後体調いかがですか?
胃腸炎以外と1年中ちょいちょいあるもんですね・・・
3人揃ってとは・・・
パパさん帰ってきたらたくさん動いてもらいましょー。

rero #- | URL | 2014/10/02 22:04 | edit

Re: しゅんまま☆さん

心配してくれてどうもありがとう(#^.^#)
お腹のキリキリ痛いのは治まってきたけど、まだ食欲ないなぁ(-_-;)
でも昨日より動けるようになってきたし少しずつ良くなってきてるみたい。
早く完治してドナにパワーをもらいに行かなくっちゃ。

えみっち #- | URL | 2014/10/02 22:16 | edit

Re: Meguさん

どうもありがとうございます<(_ _)>
Meguさんのおっしゃる通り、もらった私の方がきついです(-_-;)
体調悪くても家の事全部やらなきゃいけないし、母って休むヒマないですね。

Meguさんも同じようなことがあったんですね(>_<)でもこればかりはしょうがないですもんね。
あ~早く治してパークに行きたい♪

えみっち #- | URL | 2014/10/02 22:23 | edit

Re: ラビィクックさん

どうもありがとうございます(^_^;)
普通の熱ならまだ動けるけど、胃腸炎ってとてもしんどいですね。
ノロほどひどくない・・・ってお医者さんに言われたけど、どんな胃腸炎もやっぱりキツイです(>_<)
今日は昨日よりずいぶん身体がラクになりました。
でも1日中ふたりの子供の相手して、それはそれでしんどかったけどね(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/10/02 22:29 | edit

Re: reroさん

reroさん、どうもありがとうございます。
まだ食欲ありませんが、お腹の痛みはほとんどなくなってきました(^_^;)
胃腸炎って1年中あるんですね。冬の病気ってイメージだったからまさかのまさか・・・(>_<)
前日シーから寄り道せず家に直行してるので、シーのどこかでもらってきちゃったのかな。
今度の日曜日は運動会なのでそれまでには完治させなきゃ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2014/10/02 22:41 | edit

おはようございます!
体調、その後大丈夫ですか?
胃腸炎、辛いですよね(;_;)
わたしも、娘、息子、自分と感染し、わたしがうつったときには子供たち治りかけで超元気でぐったりして記憶あります。。

なかなかまとまって休めないと思いますが、休める時に身体休めて下さいね。

そして、前記事になりますが、アメフロ ドナちゃんコス、完成おめでとうございます!
もう、すっごく可愛いです(≧∇≦)
まさかまさかのダッフィーくんまで!
そして、せっかくの衣装を剥ぎ取るりっくんww
でも、あのモフモフを好む心理わかりますー❤︎

アメフロコスは、みんな大好きなので、もうお一人の方も頑張って下さいねー!

とりあえずは、身体が完全復活となりますように。
お大事にして下さい❤︎

あやや #- | URL | 2014/10/03 08:54 | edit

Re: あややさん

あややさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
お腹の痛みはなくなりましたが、やっぱりまだあまり食べれないです(-_-;)
ちょっと食べるとすぐに気分が悪くなってしまって・・・
主婦って母って、体調悪くても休めなくてホントつらいですよね。

アメフロコスなんとか完成しました!
っていうか、私あややさんのブログを見てコメントを残そうと思いながら
絶不調の時でコメントできなかったんです。寝ながら携帯で見た後、さらにパソコンでガン見してました(笑)
ハーベストのグーフィー&マックスコス、素敵です!!
完成おめでとうございます♪私は帽子苦手なので、あややさんの作られた帽子に感動しました。
樹脂粘土も、トレイルのベルトの時に結局作らなかったんですよ。子供が動き回ってすぐダメになっちゃうかなぁと思って。よかったら今度見せてくださいね♪
それと以前いただいた生地のコスは、来年の春までに弟がきっと成長するので
もうしばらくしてから製作しようと思ってます♪できるかなぁ??(^_^;)
もしできたらグーさん&マックスコスの娘ちゃんと息子くんたちと一緒に写真撮らせてね!

えみっち #- | URL | 2014/10/04 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

