スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テーブル・イズ・ウェイティング☆雑なエスコートはダメね! 

 

前記事の続きです♪

デイジーから投げチュ~をもらえなかったドナちゃん

なんとか気を取り直した模様^_^;

IMG_5928.jpg

ドナ「さぁデイジーおいでよ」
IMG_5929.jpg

ドナ「こ・こ・にーっ」
デジ「ドナルド、その指なによそれがレディーにすること!?」
IMG_5930.jpg


ドナ「だからこっちにおいでよ」
IMG_5931.jpg


デジ「もうっ ヤダってば~」
ドナ「デイジー違うって・・・そんなつもりじゃないじょ!こっちにおいでよぉ」
IMG_5932.jpg


デジ「わかったわもうドナルドったら
IMG_5934.jpg


ドナ「一緒にステージに行こーよ
IMG_5935.jpg

ふたり仲睦ましく踊ってめでたしめでたし^_^;
IMG_5948.jpg

セリフは私の勝手な想像です
失礼しました^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは!

えみっちさんこんばんは!
昨日、私のブログのコメントで意味不明なお返事をしてしまってごめんなさい!σ(^_^;)
まったく違う方と勘違いをしてしまっていました>_<
すみませんでしたーσ(^_^;)
これに懲りず、また遊びに来てくださいね♡
話は変わりまして、えみっちさんは本当にドナデジが大好きなんですね!
確かにドナちゃんいい味だしてますもんね!
私はフォリーズの、ドナちゃんがグワァグワァしゃべって、デイジーが何言ってるかわかんないわーなんて毒を吐くのがツボです(^ω^)

Megu #- | URL | 2014/09/28 20:08 | edit

Re: Meguさん

Meguさん、こんばんは!(^^)!
全然気にしてないので大丈夫ですよ!これからも遊びに行かせてもらいますね♪

私、ドナちゃん大好きです(#^.^#)
子供の衣装を作るのにドナルドばっかり見てたら、どんどんドナにハマってしまいました♡
フォリーズのドナとデイジーのコント(笑)私も大好きです♪

えみっち #- | URL | 2014/09/29 19:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

