スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しかったテーブル・イズ・ウェイティング♪ 

 

先週はリドに入れず遠くからフレンズを鑑賞した後、ほとんどの人がフォリーズに向かう中
私とりっくんはおみやげやさんをブラついた後、開演10分前のテーブル・イズ・ウェイティングへ♪

私はこのショー、とても好きなんです!(^^)!

アメフロにいる時にテーブルの音楽が聴こえてくると
つい「オレオレ~オレオレ♪・・・」って口ずさんじゃう(#^.^#)

IMG_5900.jpg

以前から、端っこの席の最前を狙ってた私
10分前でも念願の端っこ最前ゲット!

IMG_5901.jpg


もちろん離れてるのでショーの最中は横顔ばかり
踊ってる時に時々お顔が見えるけどお目線なんて滅多にいただけない場所

なぜこの席を狙ってたか・・・
IMG_5903.jpg


それは終わり際、ドナとデイジーが目の前に来てくれるから
一瞬でもいい♡ドナを目の前で応援できる唯一お席
だからずっとこの席に座ってみたかった^_^;

ドナデジぬいば付きバックでこちらもアピール
りっくんに手を振るドナちゃん
IMG_5917.jpg

この後すぐデイジーもやってきた!
お目線は私じゃなく、やっぱりりっくん(うらやましー母)
IMG_5921.jpg

そしたら突然デイジーがお口に手を当てたかと思うと
IMG_5922.jpg

投げチュ~
相手はドナじゃない
IMG_5923.jpg

アタフタするドナ(笑)
「ぼきゅじゃないのぉ?!」
私の横でりっくんニンマリ(#^.^#)
IMG_5924.jpg

そんなドナルドを全く相手にせず
デイジーまたまた~
IMG_5925.jpg

投げチュ~
IMG_5926.jpg

2回連続、デイジーから投げチュ~もらったりっくん
そして投げチュ~をもらえず動揺しまくるドナルド

対照的な二人に爆笑する私でした(#^.^#)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

かわいい♪

こんばんは^^
テーブルの端っこ最前に、そんなお得な席があるとは!!!
私もミッキーが後できてくれる、向かって左最前狙ってみようかな♪
でも、ミキポジだとみんな狙ってそうかな^^;
それにしても、とてもよく撮れていますね★
ドナちゃんのアタフタぶりが笑えますヽ(´▽`)/

ところで、インのときはかならずまーくんとりっくんはコス着ていくんですか?
こんなかわいいコスっ子がいたら、キャラはメロメロでしょうね~♪

Megu #- | URL | 2014/09/25 22:15 | edit

ドナちゃんのワタワタ慌てた感じがハッキリ分かって
お写真最高ですね(^-^)それにしてもりっくん2度もデイジーに
投げちゅー貰って凄〜い♡いいなぁー♪

ラビィクック #- | URL | 2014/09/25 23:06 | edit

Re:Meguさん

時々エリア外から眺めながら、その席にずっと座りたいと思ってたんです(*^_^*)
狙ってたお席がたまたま空いてて本当にラッキーできた♪
ドナの表情がおもしろくって爆笑!
うちのお兄ちゃんはミッキー大好きなので、私も今度は左最前を狙ってみようかな(^_^;)

暑い時期はTシャツ着せて行ってましたが、これから涼しくなってくるのでコスを着せて行くことが多いと思います♪もしミッキーコスとドナコス着たヤンチャ息子とあひるオタっぽい母を見かけたら是非声かけてくださいね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/09/26 21:31 | edit

Re: ラビィクックさん

もうね~ドナのアタフタしてるところがホントおもしろくって大爆笑だったよ~(^◇^)
そういうドナちゃん見て、私もキュンとなってました♡
まさかデイジーがちびドナりっくんの虜になるなんて(笑)

以前は撮影するのに、なるべくセンター寄りで見たいって思ってたけど
端っこでも十分ドナを楽しめました♪
またこの席が空いてたら絶対行くなぁ(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/09/26 21:43 | edit

今度はりっくんをだっこしてお目線GETしましょー(*´σー`)
私もこの席座りたいです!
独り占めしてる気分になれそう♡

rero #- | URL | 2014/09/26 22:34 | edit

Re:reroさん

そうだね!!
りっくんを抱っこすればいいんだぁ〜
次回また同じお席に座れたら抱っこしよう(^○^)
およよ〜ってなってるドナ、ほんと可愛かったよ(≧∇≦)

えみっち #- | URL | 2014/09/27 13:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

