スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっとだけだけど・・・スケルトン・フレンズ♪ 

 

おとといの日曜日はディズニーに行く予定でしたが、パパが仕事になったため中止

それで23日に行こうかって話してたんですが、お兄ちゃんが昨夜から熱が出て
今日はほとんど家で過ごしました。

でも子供って熱があっても元気(-_-;)
寝てたらいいのに、ディズニーや戦隊ものの録画をずーっと見て
「あ”---今日みたいなお天気の日はディズニー行きたい」とぼやいてました^_^;

昼間は元気だったお兄ちゃんですが、夜になってまた熱が上がり始め
今日は晩御飯を食べず7時に寝てしまいました。

早く風邪治ってほしいです。



さて、先週お兄ちゃんを幼稚園に送り出して、リドのフレンズを目指しましたが
やっぱり間に合いませんでした

もしかしたらギリ入れるかも・・・と。
でも甘かった(>_<)

ハロウィーンのショーは始まる時間が遅いので、2回目公演を見ると
幼稚園の帰宅時間に間に合わないんですよね

平日は難しそうなので、休日パパがいるときに長時間待ち頑張ってみようかな^_^;


リドに入れなかったので、はるか遠くから雰囲気だけでも楽しもうと見てきました♪
たいしたお写真はありません

リドにいるゲストさんの頭でキャラさんたちが隠れて撮れませんでした
ちょっとだけ

なんとかドナの頭は確認できた^_^;
IMG_5868.jpg

グーフィーの横顔もバッチリ^_^;
このコスかっこいいですね!グーフィーによく似合ってる
IMG_5871.jpg

ミッキーもなんとか見れました
IMG_5873.jpg

ミッキーはゲッツなポーズ!?
たぶん違うだろうけどゲッツに見える(笑)
プルちゃんお耳フリフリ~
IMG_5875.jpg

後ろにチデー君が・・・・
ちょっとだけ見えた^_^;
IMG_5876.jpg

そしてドナとデイジー
リドにいるときはふたりが揃ってるところをほとんど見えなかったので
やっと見ることができました♪
IMG_5889.jpg

ドナがチュ~の催促してたんだけど
デイジーがドナの口ばしを思いっきり開けてる!?(笑)
IMG_5892.jpg

色っぽいクラリスが遠目に見えました
ミキミニちゃんもラブラブ
IMG_5897.jpg

離れててあまりよく見えないと、時間の経過も早く感じますね
あっという間に帰って行っちゃった印象でした

でも一応予習はできたので、期間中に1度はリドで楽しみたいと思います。


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

お兄ちゃんお熱大丈夫ですか?早く良くなりますように♪

ドナちゃん無事チューget出来たのでしょうかねぇ笑
わちゃわちゃやってる二人の姿も可愛いですね^o^
プルちゃんのお耳フリフリにキュンと来ちゃいました^ ^

ラビィクック #- | URL | 2014/09/23 21:52 | edit

はじめまして

はじめまして!
ランキングからきました★
ドナちゃんの手作り衣装すごいですねーーー!!
ちびドナちゃんとキャラの写真も、見ていてとってもほほえましくてかわいくて♪

私も今月から念願の年パスでびゅーをしました。
たくさんたくさん通って、楽しみたいと思っています♪
また遊びにきますね(^^)
よろしければ、私のブログにも遊びにきてくれるとうれしいです♪

Megu #- | URL | 2014/09/24 11:44 | edit

Re: ラビィクックさん

今朝はお熱すっかりさがって元気に登園しました♪
そして今夜もお熱はでませんでした(*^_^*)心配してくださってありがとう!

ドナちゃんは、そのままチュ~かなって思ってたら
まさか口ばしガッツリつかまれて(笑)思わず笑ってしまいました(^_^;)
プルのお耳フリフリも可愛いですね~

えみっち #- | URL | 2014/09/24 22:46 | edit

Re: Meguさんへ

Meguさん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます<(_ _)>

早速Meguさんのブログにオジャマさせてもらいました!
娘ちゃん、かわいいですね♡
同じ子持ち同士、よかったらこれから色々お話しできたらうれしいです♪
こちらこそ、またブログに遊びに行かせてもらいますね!
よろしくお願いします。

えみっち #- | URL | 2014/09/24 22:52 | edit

フレンズ見てないんですけど、ドナルドも他のキャラさん達もスケルトンも可愛いですよね(〃艸〃)
来年も再演希望♥️
帽子の早着替えとか肉眼で見たいです!
パパさんとリベンジできるといいですね(●ↀωↀ●)✧

rero #- | URL | 2014/09/24 23:16 | edit

Re: reroさん

やっぱりショーは、フレンズよりフォリーズがメインになっちゃいますよね^_^;
フレンズはだいたい内容はわかったけど、エリア外だとゲストの頭で隠れて
帽子の早替えは全然見えませんでした(>_<)
リドで見たいなぁ~♪なんとか期間中にリドに潜入したいです^_^;
リドこそ拡張工事してくれたらいいのにーっ!ねぇ
狭すぎる・・・

えみっち #- | URL | 2014/09/25 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

