スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スケルトン・フィエスタ 

 

先週の日曜日は家族全員でシーへ♪
プラザでベンチに座って休憩してると、ミニーちゃん登場!

ミニーちゃんが手を振ってる相手は・・・

IMG_5832.jpg


お兄ちゃん♡
タッチしてくれました
IMG_5835.jpg

朝からなんだか気分いいなぁ(#^.^#)

この日は以前紹介した、交代利用カードを利用して、
お兄ちゃんとパパはレイジングスピリッツへ

私とりっくんはアトラクションの前でふたりを待ってました
その時キャストさんから「もうすぐチップとデールのフィエスタがここを通りますので、見ながらお待ちくださいね」と。
レイジングスピリッツのキャストさんはいつも丁寧で優しいです。


しばらく待ってるとフィエスタの音が聞こえてきました♪
IMG_5845.jpg


とてもにぎやか
IMG_5848.jpg


そして明るい笑顔

IMG_5849.jpg


スケルトンさん カメラに向かってポーズしてくれました^_^;
IMG_5850.jpg

やっとチップとデールがやってきた!!
IMG_5851.jpg

でもでもでも・・・あっという間(>_<)
デールのお顔を撮りたかったのにーっ!

かわいいほっぺはなんとか撮れてました^_^;
IMG_5852.jpg


そしてクラリスはりっくんに手をふってくれましたよ
IMG_5854.jpg

ほんとうにあっという間

アラビアンコーストが今空いてるし、イースターの時みたいにあそこで
チデー君&クラリスのフィエスタをやってくれたらいいのになぁ


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ホンの一瞬で過ぎちゃうのですね(^_^;)まだ観たこと
なくって気になってました♪クラリスのコス可愛い~♡

ラビィクック #- | URL | 2014/09/21 22:33 | edit

こんばんわ~☆
私も昨日みましたよ~毎年思うけどほんっとあっというま・・・(>_<)
隣でみてたひと、え これだけ・・?っていってましたよ(笑)

でも、陽気なかんじでチデとっても似合っていますよね~かわいぃ♪

そして前記事のスケルトン達との2ショや海底のみんなとのショットかわいいですね~♪♪

私も今度スケルトンととりたい!!

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/09/22 23:34 | edit

Re: ラビィクックさんへ

そうなの~(-_-;)
やってきた!と思ったら、さらっと過ぎて行ってしまいました。
追いかけて行きたい気持ちでしたよ(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/09/23 00:08 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

ね~早いよね~(-_-;)
ちょっと物足りない感じ。もう少し盛り上がりが欲しかったな(^_^;)
でもチップ&デール、クラリス、みんな可愛かったね!

スケルトンはほんとおもしろかったよ!
みんなリアクション楽しいし、宇宙人みたいな声のコもいて
見かけるとつい追いかけてしまうのよね(^_^;)海底ちゃん達も可愛かった♡

えみっち #- | URL | 2014/09/23 00:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

