スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アトラクションを満喫&フォリーズ 

 

日曜日に家族全員でインしてたのですが、レイジングスピリッツのFPを取ろうとしてたところ
キャストさんから声をかけられました

アトラクション交代利用カードをご存知ですか?と。

私は利用したことがなかったので今まで知らなかったのですが
アトラクション利用基準に満たない人の同伴者が2名以上いる場合、同伴者は交代でアトラクションに乗れるというシステム

うちはりっくんがこのアトラクションに乗れないため、
パパとお兄ちゃんがまず乗り、そして私とお兄ちゃんが一緒に乗る

つまりは全員FPを1枚ずつしか取ってなくても、お兄ちゃんは2回連続でアトラクションに乗れるというわけです!(^^)!

ありがたや~~~このシステム
今までパパに我慢してもらい(っていうかパパは激しい系はあまりすきじゃないんだけどね)
りっくんをまかせて、私とお兄ちゃんだけでジェットコースター系に乗ってたんだけど、
これからはパパも思う存分お兄ちゃんと楽しめるというわけです♪

ディズニーオンチなパパをこの1年でトリコにさせれる!?ことができるかも^_^;なんて(笑)
また1つ楽しみが増えました(^O^)





さて、先週水曜日のフォリーズ
暑い中2時間待ちでグッタリな息子たち

この時水筒の中身がなくなって、のどが渇いたりっくんはショーの途中から大暴れ
そして私もヘトヘト(>_<)

実は今日もエリア外からショー見てきたんですが
りっくんが途中からハトさんが気になり始めたようで
ハトさん追いかけ、あっちフラフラこっちフラフラ~

迷子になるんじゃないかと気が気でなく、またもや集中してショーを楽しむことができませんでした(>_<)

そんな感じでいまだにショーを満喫できてない私

でも水曜日はいくつか写真を撮ってきたので載せちゃいますね


ショーの途中からマックス登場!親子仲良し♪
IMG_5747.jpg

ふたりの横顔 いい感じ
IMG_5748.jpg

そして色っぽいクラリス
スケルトン女子と素敵に魅せてくれました
IMG_5753.jpg

ミッキーとミニーちゃんもギュ~
IMG_5755.jpg

そしてドナルド 相変わらずかわゆし~
IMG_5760.jpg

チップ&デールも檀上へ
ギャングコス似合ってますね 私の目線はやっぱりデール君
IMG_5764.jpg

5人が揃うと華やか
IMG_5771.jpg

終盤スケルトンダンスに盛り上がり
ミッキーにキュン♪
IMG_5789.jpg

ドナデジのダンスも
IMG_5791.jpg

いつも以上にキレがあって
IMG_5794.jpg

カッコ良かった!!!
(スケルトンさん、ちょっとお邪魔ねw)
IMG_5796.jpg

そしてゲストに手を振るミッキー
ミニーちゃんも最高でした
IMG_5798.jpg


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

