スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日イン♪食べ物&スケルトンさん 

 

みなさん、こんばんは(^O^)
今日は水曜日インの続きをアップする予定でしたが、昨夜は疲れてて写真をチェックできず
今日は朝からシーでバタバタだったので結局記事が書けてなくって・・・^_^;

なので予定とは違う内容ですが、みなさま良かったらお付き合いくださいませ。


今、ハーバーの周りは工事のため囲いがされてて
ミッキー広場の囲いにはこのような素敵な絵が描かれています

今日はトレイル&サルアミコスのちびっこ兄弟♪



こちら、9/7(日)に食べたブラックぎょうざドック
ミシカが始まる前にいただきました。

最初オレンジ色のところを食べたお兄ちゃんは「ちょっと辛い」と。
チリソースだそうで、子供にはすこ~し辛いようです
大人はほとんど辛さを感じません

いつものぎょうざドックほどぎょうざらしい味ではないです



なかはクワイやタケノコが入っていてシャキシャキな食感



今日食べたブラックソーセージドック
お兄ちゃんは一人で一個ペロリと食べてしまいました



そして、今日パークでずっと「黒いやつが食べたい」と言ってたお兄ちゃん
黒いものが多いので、母はどれのことか全然わからなかったけど
正解はこれでした・・・ブラックティポトルタのレアチーズクリーム&ブルーベリー




中のレアチーズクリームが美味しかったです




皆さんご存知かと思いますが、この服装のキャストさんに「トリック・オア・トリート」というと
キャンディーがもらえます♪

今日は3か所で遭遇しました(^O^)

IMG_5843.jpg

オレンジ味




スケルトンさん、いろんなところに出没中!

こちらは忍者になってるつもりのスケルトンさん


こっちはお料理してるスケルトンさん


他にもいろんなスケルトンさんを見かけましたので、また載せたいと思います!(^^)!


それと金曜日からジャラトーニグッズ再販で、7/4初日ほどではありませんが
かなり並んでました。連休明けに残っているかな・・・(-_-;)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

