スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーン・フォリーズ☆なんとか見れたけど 

 

サルアミのドナと別れた後、急いでウォーターフロントパークへ
目的はニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

初日エリアに入れなかったので、なんとか入りたい!
ちびっこふたり連れてやっとこさ移動
なんとかエリアに入れました^_^;

しかし、公演まで約2時間・・・ちびっこは待てるのか(-_-;)
お兄ちゃんは大丈夫だけど問題はりっくん。

とりあえず、お兄ちゃんと交代でエリア外を行ったり来たり(+_+)

ハロウィーン期間中、スケルトンさんがアメフロをぷらりぷらりとお散歩してるので
お兄ちゃんにひとりで見学にいってもらい、お兄ちゃんが戻ってくると私とりっくんでエリア外をブラブラ♪

そうやってるうちに開演時間になり、ほーっと一安心


でも、まさかのハプニング(>_<)

この日結構暑くて、待ってる間日差しがきつく
子供らは何度も水筒のお茶を飲んでて、気づけばショーの最中に2本の水筒のお茶が全くなくなってしまいました。

普段はショーが始まると喜んで見てるりっくんが、お水がなくなったことで泣いて暴れて
もうどうにもならない状態(>_<)

しまいにはお隣のゲストさんの脇腹をけってしまって散々・・・
お隣さんは優しい方だったので、大丈夫ですよと言ってくださいましたが
もういい迷惑ですよね。本当に申し訳なかったです。

そんなわけでショーの途中からは何がなんやらわけわかんない
泣き暴れるりっくんを抱きかかえたり、ばたつかせる足を持ったり撮影どころじゃありませんでした。


とりあえず撮ってきたお写真をいくつかペタペタ

テレビのコマーシャルでハロウィーンのミッキーとミニーちゃんを見てましたが
実物のほうがめっちゃかわいいです♡

IMG_5707.jpg

相変わらずのイチャぶり
IMG_5708.jpg

ダンサーさんとミニーちゃんのダンス
IMG_5711.jpg

待ってました~ドナルドがスケルトンさんと登場!
IMG_5713.jpg

座り席なのでステージ上のキャラさんはよく見えるけど
ステージから降りるとゲストの頭がどうしても入っちゃってね
通路最前で見てみたいものです
IMG_5720.jpg

グーフィー登場♪ シェフ姿のグーフィーってめずらしいですよね
すごく似合ってましたよ!
IMG_5727.jpg


腕組みポーズ♪決まってますね
IMG_5732.jpg

この3人のお尻キュンって感じのポーズがかわいくって(#^.^#)
気に入っちゃいました
IMG_5736.jpg



IMG_5740.jpg

さぁさぁこの後どうなるの?って思ってたら、この時りっくんグタグタの数分前ですね(-_-;)

後半の写真は整理できしだいアップしますね^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

2時間待ちは大変ですよね(>_<)
このコスのドナちゃんもと〜っても可愛いです♡
あぁ早く私もドナちゃんに会いたいなぁ^o^
シェフ姿のグーさんもなかなかステキですね♪

ラビィクック #- | URL | 2014/09/15 22:59 | edit

Re:ラビィクックさん

私ひとりなら長時間待ちできるけど、1歳児にはやっぱりキツかったです(-。-;
でもいい場所とるならもっと早くいかないと厳しいですね。
ドナちゃん、めっちゃ可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会える日が待ち遠しいね〜o(^▽^)o今度は望遠忘れずにね!

えみっち #- | URL | 2014/09/16 17:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

