スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モフ尻にキュン♪ 

 

カードクラブのキャラグリが終わった後、すぐそばのサルアミちゃんのもとへ♪
ドナ好きの私には外せない場所♡

カメラマンさんにカメラを預けたので、絡みの場面はほとんど撮れてません

いつも思うんです・・・
私が写真に入らなければ、カメラを預けることはないので楽しい場面をもっと撮影できるのにーって^_^;
でもやっぱりドナルドとぎゅっとしたいと思う母(#^.^#)


ドナルドに呼ばれて駆け寄るちびっこふたり
でもこの子ら何してんだか^_^;

口ばしがかわいい
お兄ちゃんとりっくんを交互にきょろきょろ見るドナ
IMG_5698.jpg


お兄はちょっとヘン顔(-_-;)
りっくんはベレー帽を拒否・・・ミニーちゃんの時は被ってくれたんだけどね
たぶんお兄ちゃんが帽子をかぶってないからかな

IMG_5700.jpg

この後私はちびっこふたりを押しのけて押しのけて~(笑)

ドナが差し出してくれた腕にしがみつく

IMG_5701.jpg

そしてハグ~
デレデレしながらドナといちゃついてたはずなのに
フォトキーみたら子供らとドナの写真ばっかり(-_-;)

私とドナルドの写真は1枚しかなかった・・・・・・・・・・・・・・・チーン


でも子供がいるからこそ得した気分になれるときもあって
かわいいモフ尻

こちらがお願いしたわけでなく、ドナルドからフリフリフリ♪

ふたりとも喜んでモフモフしまくり~
わたしも一緒にモフモフさせてもらいましたぁ(#^.^#)フフフ



ドナルドも気持ちよさそう♪


ずっとここにいたい気分でしたが、フォリーズ観たいので急いで移動
子供引き連れて、ここからウォーターフロントパークまで行くのって結構キツイ(>_<)

エリアに入れるかドキドキなのでした



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ママでも一緒に写真撮ってもらいたいし、ぎゅーってしたいですよね(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
しょうがないです!!
モフモフしてる時の笑顔が可愛い♡
ドナルドからだなんて、なんてウラヤマシイ・・・

rero #- | URL | 2014/09/13 21:21 | edit

見に来てましたがお時間なくて久々のコメントに
なっちゃいました(^_^;)
1枚目のクチバシ可愛い♪背の高いえみっちさん
ならではの見え方かなぁ羨ましいです。
フォトキーえみっちさんのは1枚しかなくて残念
でしたね(>_<)
ドナちゃん自らお尻フリフリしてくれるなんて♡
サイコ-ですね(^O^)私にもやってほしいなぁ♪

ラビィクック #- | URL | 2014/09/13 22:51 | edit

Re:reroさん

いつも子供らメインの写真ばかりで、
私とキャラさんの写真ってあまりないんですよね>_<
この時は子供らそっちのけ〜(^^;;母ってこと一瞬忘れてました(笑)

ドナちゃん、結構長くお尻フリフリしてくれたので
私も子供らと一緒にモフモフを堪能できましたよ♪
かわいすぎる〜(≧∇≦)

えみっち #- | URL | 2014/09/14 17:33 | edit

Re:ラビィクックさん

上から見た時のドナのクチバシが、またいいですよね〜
お兄とりっくんを交互にきょろきょろするお顔がとても可愛かったです(≧∇≦)
フォトキーはね、やっぱり子供と行ったらダメなのかな>_<
私の写真が一枚ってヒドイ(−_−;)ぎゅ〜ってやってたはずなのに・・残念。

でもフリフリお尻の感触は最高でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えみっち #- | URL | 2014/09/14 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

