スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ディズニーカードクラブのキャラグリにムフフ(#^.^#) 

 

今日は朝からシーへ行ってきました♪

朝一の目的はディズニーカードクラブのキャラクターグリーティング!(^^)!

開催時間が朝の8時45分~9時45分と短いので
午前保育の日だったお兄ちゃんをお休みさせて行ってきました。

絶対ミッキーと撮りたい!と意気込んでたお兄ちゃんですが
私たちが着いたときはちょうどミッキーからミニーちゃんの交代時間だったみたいで
ミニーちゃんが登場

ミニーちゃんは、到着したばかりの私たちに優しく手を振ってくれました(#^.^#)


いつもと違うグリにちょっと緊張気味の私たち^_^;


でも、さすがミニーちゃん
我が家のトゥーンミッキーとドナルドにすぐ気づいてくれました♪

きゃぁ~ミッキーね!と真っ先にお兄ちゃんとハグ♡
そしてりっくんともギュ~♡

写真でしか見たことがないミニーちゃんに大興奮のわたし(#^.^#)
子供らだけ撮影してもらおうか悩みましたが、やっぱり私もカメラにおさまりました、フフフ(^O^)

IMG_5697.jpg

この後ミニーちゃんが「ママが衣装作ったの?すごいね~」と拍手してくれて
私はデレデレ

そろそろ新作考えなきゃ!と思ったひと時でしたぁ(#^.^#)

ちょっと忙しくて衣装づくりに頭がまわんない今日この頃なんですがね^_^;


ミッキーとは一緒に撮れませんでしたが、ちゃんとミッキーの写真がついていました



お兄ちゃんは、次は絶対絶対絶対ミッキーと撮りたいって!

まぁ当たればの話なんだけどね^_^;

どうか、またカードクラブのグリに当選しますように♪

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

憧れのグリがぁー♥️
私もお引越ししたらディズニーカード作ろうかなって思ってます♪
そして早起きしてミッキーに会いたい♥️
次の衣装ですか。
うーん。
ドナルドの冬のポンチョとか可愛いですねー♪
帽子付きで♥️
あっ。衣装変わるんでしたっけ?

rero #- | URL | 2014/09/10 23:15 | edit

Re: reroさん

数年前にカードを作った時何度も応募しましたが、1度も当選しなかったのでカードを解約したんです。
でも今年またカードを作ってやっと当選しました!(^^)!
私はミッキーとミニーちゃんが二人ともいて、行った時にどちらと撮影するか選べると思い込んでたのですが
違うんですね(^_^;)たぶん前半ミッキー、後半ミニーちゃんっぽいので、次は絶対ミッキーとグリしたいです♡

ドナちゃんポンチョ可愛いですね!
衣装変わるのかなぁ?どうなんでしょう(^_^;)
難しそう~できるかなぁ(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/09/11 14:35 | edit

わぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
久々のちびミッキ君ーと ちびドナ君だぁ~♪
JCBグリ当選いいですね~☆

入会年度は、当たりやすい気がします…。
(私の勝手な判断ですが…^^;)
再入会も初年度扱いだとしたら、当たりやすいかも?ですかね。
更新してから、当選確率がぐっと減った気がします…。

私も前半のミッキーに私も会いたかったのに、私から
ミニーに変わってしまったり、到着したらミッキーの
お見送り…とすれ違いだったり…。
私も当選することがあれば、早起きがんばります!

話は変わりますが…。
ミシカラス日に、エンポーリアムに入って行かれる
えみっちさんとお兄ちゃんと思われる二人をお見かけしたんです。
でも核心が持てなくて、迷っているうちに見失って…。
お兄ちゃん達、そろそろコス姿インされますよね。
今度こそご挨拶したいと思います!

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/09/11 17:54 | edit

Re: ちびりすさん

カードクラブのミニーちゃんグリ、すごく可愛かったです♡
ちびりすさん、何度か当選されてるんですね!うらやましいなぁ(^O^)
私は、数年前に「カード作って毎回応募したら、ほとんどの人は数回当選してますよー」なんてカードを進められて作ったのに、当時は1回も当たらなかったんです(>_<)で解約したんですが、
少し前に再入会してやっと当選しました!
一応初年度だからかな・・・次の当選は厳しいかもですね(-_-;)
次こそはミッキー!ミッキー!ミッキー!会いたい!(^^)!

日曜日はエンポーリアムに行きましたよ~
たぶん私たちだったかも。私はデジTで息子はドナTでした。コス着てないと分かりずらいですよね^_^;
いつも近いとこにいるのにね^_^;コスは新作をまだ作ってなくて、でも涼しくなってきたから昔作ったのを着せていく機会が増えてくると思います。もしチビミッキー&チビドナ、そしてアヒルグッズを身に着けてる背の高い女がいたら私かも^_^;です(笑)見かけたら声かけてくださーい!お願いします(#^.^#)

それとミシカのお写真、とても素敵でした。いい場所で見られたんですね!
チデー君とても可愛かったです♡それに旦那様が撮られたビデオの切り抜きを何度も見返して
あの瞬間を思い出してウルウルしてました。感動のお写真を見せてくださってありがとうございます♪

えみっち #- | URL | 2014/09/11 21:57 | edit

めっちゃいいですねー(*´ω`*)
そして、いつも衣装めっちゃ素敵です♡
いいなぁ(●´∀`●)

愛樺 #- | URL | 2014/09/12 12:20 | edit

Re: 愛樺さん

はじめてのカードクラブのグリだったので、ちょっと緊張して
何話そうかドキドキしたんですけど、ミニーちゃんの方からいろいろ話しかけてくれて楽しかったです♪
前日にトゥーンコスかトレイル&サルアミか息子と相談して、息子がトゥーンって決めてたのに
直前になってやっぱりヤダとか言い出し、朝からバタバタと服を脱いだり着たりで大モメだったんですよ(>_<)
でもミニーちゃんのコスが派手だったので、これでよかったのかも^_^;
次はミッキーに会いたいです♡

えみっち #- | URL | 2014/09/13 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

