スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お見送り~ドナデジのお目線にキュン♪ 

 

さて昨日の続きです。

ドナちゃんが車で通り過ぎた後、エリア外をブラブラしたけどどこも人だかりでほとんど見えない

そこでキャラさんが帰るところをお見送りしようと待機することに

りっくんはおねむなのか、抱っこしても降ろしてもギャーギャーうるさい(>_<)
早くみんな来てくれないかなぁと待ってたところ、やってきました♪

スケルトンさん達
これだけたくさんいると迫力ありますね

赤い帽子のスケルトンさん、ポーズをとったかと思うと

IMG_5664.jpg

見事なバック宙
すっすごい!!
IMG_5665.jpg


そしてお次はチデー君とクラリス
デールが見えない(-_-;) でもチップが手を振ってくれました

IMG_5666.jpg


クラリスはゴージャスで綺麗な衣装ですね!

IMG_5667.jpg


そしてそして
いやぁ~もう、こんな最高な写真が撮れてるとは!!

ドナルドとデイジーが私を見てくれる~
歩きながらなのに、ふたりともお目線くれました

ほんとヤバイ かわいすぎる
IMG_5675.jpg

栗鼠ちゃんたちの後ろ姿 遠いけどキュン♪
そして手を振るあひるちゃんたち
IMG_5679.jpg

スクルージーが振り返り
IMG_5680.jpg

マントをひるがえす
さすがサマになってますね!
IMG_5682.jpg

ちょっとカッコつけすぎたかなと、頭カキカキするスクルージ

そしてドナとデイジーはもう1度振り返ってご挨拶
帽子持ちでしゅっと立つドナちゃん かっこいいわぁ
IMG_5684.jpg

今回のドナちゃんのコス とても似合ってて最高!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは♪

昨日はミアミスだったとreroさんからききました。お会いしたかった!(>_<)

お見送り、すごく良い写真が撮れてますね!
今回の衣装、todayで見た感じではイマイチ?って思っちゃったんですけど、すごく良かったですよね(*´ω`*)

あやみ #- | URL | 2014/09/09 19:07 | edit

Re: あやみさん

あやみさん、お久しぶりです♪

そうなんです(-_-;)昨日は本当に残念でした(>_<)
あともう少しパークにいられたらお会いできたんですけど
息子の帰宅時間に戻らなくちゃいけなかったので、2回目公演をあきらめて渋々帰りました(>_<)

昨日はエリアに入れなかったけど、ドナに会えて幸せでした♡
すごく可愛かったですね(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/09/10 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

