スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーン初日ドナちゃん行ってらっしゃい♪ 

 

今日はハロウィーン初日でしたね!

きっとエリアに入るのは無理だと思いましたが、とりあえずお兄ちゃんを幼稚園に送り出し
りっくんとふたりで急いでシーへ

12時10分開演のニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ目指してましたが
予想通りエリアに入れず(>_<)

仕方がないのでエリア外で待つことに。

ちょうど木の間から見えそうな場所を見つけて1時間半以上待ったんですが
ギリギリになってエリア内に取材陣や関係者の方たちがぞろぞろ入ってこられて
しかもみなさん立ち見なので、まーーーったく見えない状態(>_<)

遠くにスクルージは見えるけど、ステージが全然見えない

IMG_5646.jpg


あきらめて後ろを振り返り、誰が来るのか待つことに。

車が近づいてきた~
ドナちゃんがいるーっ!

IMG_5647.jpg


凛々しい横顔

IMG_5649.jpg


近くにいるゲストさん達と一緒に叫ぶ
「ドナルド~」「ドナ~」「ドナちゃんこっち見て~~~」
IMG_5650.jpg


あっちむいちゃった
IMG_5652.jpg


誰に手をふってんの?
IMG_5653.jpg


指差す先はりっくん?? いやちょっとずれてるな(-_-;)
IMG_5655.jpg


「ドナちゃんこっちだよ~」

うわぁ~やったぁ!
こっち向いてくれた
やっと気づいてくれたわね~  

ここにちびドナいまぁ~す(#^.^#)

IMG_5656.jpg

久しぶりにドナコスで参上したりっくんに手を振ってくれたぁ
りっくんもバイバイしてドナを応援♪
IMG_5658.jpg


ドナルドいってらっしゃ~い!!
IMG_5659.jpg

エリアに入れなくて撃沈してたけど、間近でドナルドに会えて幸せでした

次回はお兄ちゃんも引き連れて、頑張って地蔵するじょ!


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ドナルド可愛い!
近ーい♥️
昨日はかなり遠くからだったので、今日はリベンジ!
すでに待ってます(笑)
ドナルドの目線もらえるといいなぁー♪

rero #- | URL | 2014/09/09 08:43 | edit

Re: reroさん

昨日はお疲れ様でした(#^.^#)今日はいい場所ゲットできたかなぁ?^_^;
ドナルド、めっちゃ可愛いですよね~♡
昨日は1時半頃だったかな、場所あいてるか聞いてみたらまだ空いてると言われて
りっくんも行く気満々で勝手に会場に入ろうとしてたんだけど
時間的に絶対に無理なのであきらめました(>_<)
reroさんのレポ楽しみにしてますね♪

えみっち #- | URL | 2014/09/09 13:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

