スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日シーイン♪最後のミシカ&ガチャ 

 

昨夜から雨が降り、今日のお昼を過ぎてもまだ雨が降り続いていましたが、
最後のミシカを見たくて午後にお兄ちゃんとふたりでシーにイン♪

本日インされていた、しゅんままさん&しゅん君と合流して最後のミシカを一緒に鑑賞しました。


約8年間、多くのゲストに愛され続けたミシカ

IMG_5629.jpg

IMG_5633.jpg

IMG_5634.jpg

もうこの瞬間を観れないのかと思うと
とても寂しい思いでした。

最後ミッキーがずっと手を振り、ハーバーのまわりではゲストからの温かい拍手が鳴り響いてました。
(画像悪くてすみません。今回は数枚しか撮影しておりません)
IMG_5641.jpg

雨のため今日インしようかずいぶん悩んでいましたが、遠くからだったけど見納めることができて本当に良かったです。



さて今日は、先日すっかり忘れてたガチャをやりました!

4種類あり、私たちはこちらのふたつをゲット!



ドナとミッキー
やったぁ~♪


スィッチを入れると光るよ~
昨年みたいに音は鳴りません


それと2014年バージョンのハロウィンのトミカ


買う予定じゃなかったけど、お兄ちゃんの希望で
あっ、でも最初に一目ぼれしたのはわたしかな^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

昨日はお疲れ様でしたぁ(〃'▽'〃)あの中で、お写真よくとれましたね♪
背の高い、えみっちさんうらやましぃ(〃ω〃)
もう、天気心配だったけど、隙間から青空みえて完全バージョンのミシカ感動でしたぁ(≧∇≦)b
ほんと、ミシカみないなんてさびしいね、、。

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/09/08 17:53 | edit

ミシカもう観られないと思うと寂しいです(>_<)
最後のミシカに立ち会えたえみっちさん羨ましいです^ ^
ハロウィンのガチャ光ってとってもカワイイですね♡

ラビィクック #- | URL | 2014/09/08 19:22 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

昨日はありがとう♪予定より遅いインになってしまってごめんね<(_ _)>
朝からずっと雨が降って、行こうかやめようか悩んでたけど、
最後のミシカを見れて本当に良かったです。
しゅんままさんが誘ってくれなかったらたぶん行ってなかったと思うよ。
あんなにたくさんのゲストが集まって最後の瞬間を見れたこと
感動でした(#^.^#)子供らはヘラ~って感じだったけどね(笑)

えみっち #- | URL | 2014/09/08 22:39 | edit

Re: ラビィクックさんへ

前日の夜から雨が降って雷も鳴ってて、無理かなぁって思ってたの(-_-;)
でもやっぱり気になって行ってしまいました。
ハーバー周りは人だかりでもう無理な状態だったけど、なんとか遠くから最後のミシカを見ることができました♪
遠すぎて全部をきちんと見れたわけじゃないけど
あの感動は一生忘れないと思います。本当に感動しましたよ(#^.^#)

ガチャ、やっぱりやってしまいました(笑)でもドナちゃんかわいいでしょ!


えみっち #- | URL | 2014/09/08 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

