スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

板前ドナちゃん♪ 

 

とうとう明日でミシカ終わっちゃいますね(-_-;)

なのに関東のお天気は曇り雨マーク
明日の降水確率は70パーセント

午後から曇りマークになってるけどどうなんでしょうね

もうすでにミシカ徹夜組がいるとか・・・雨の中ずっと待つのでしょうか

私も明日観に行きたいと思ってるのですが、雨がひどいようだとちょっと無理かな(>_<)

最後のミシカ なんとか無事行われることを祈りたいと思います♪



さて今日は七夕イベ中に見た板前ドナちゃん
でもりっくんが機嫌悪くてグズグズだったのであまりゆっくり見れなかったんです
なのでちょっとだけ撮ったお写真をペタペタしますね

IMG_4841.jpg

キメ!ポーズ  ばっちり!?
でもキッチンビートさんの様子がおかしい^_^;
IMG_4842.jpg

日本一の扇子持って デレ~な表情
IMG_4844.jpg


エイエイ♪

IMG_4845.jpg

お~~~!!な感じで
気合入ったもよう(笑)

IMG_4846.jpg


ドナもキッチンビートさんも決まってますね

IMG_4854.jpg


バッチリ~♪

IMG_4855.jpg

ほんとうれしそう(*^_^*)
このちょいと力の抜けたハニャ顔がかわいい

IMG_4858.jpg


見つめられてちょっとドキドキ 勝手に目が合ってる気がしてる私(#^.^#)
やっぱりこのコはかわいすぎる

IMG_4862.jpg

1度でいいから最前ドセンで見てみたいなぁ
プラス、うるさいりっくんが寝てるときに・・・^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

板前さん♡すっごく可愛いですよね^o^まだ1度しか
会ったことないんです(・・;)もっと見たい♪
最後のお写真えみっちさんと目合ってますね♡ドキドキ(≧∇≦)

ラビィクック #- | URL | 2014/09/06 10:40 | edit

板前さんだぁ♥️
私も出会いたい!いつから見てないだろう?
最後の方をチラッと見ただけなので、いつか観れるといいなぁ。

ミシカ観にくるんですか♥️
私も観ますよードナポジ(〃艸〃)
楽しみだけど、天気も含めて色々怖いです…

rero #- | URL | 2014/09/06 15:00 | edit

こんにちは^^

ミシカ~ね~!とうとう終わっちゃうね~(*_*)
我が家は、とうとう見納めできず・・・
でも、終わるって分かってから、何回かちゃんと見たから良いけど~
ビデオもとったし~って強がってみるけど、やっぱり最後にもう一度見たかった(泣)
でもホント無事に日曜、雨バージョンじゃなく、完全バージョンでの見納めができると良いね!(^^)!
我が家は行けないけど・・・((+_+))

板前ドナルド、楽しい~♪よね!(^^)!
りっくんも、きっと眠たさがなかったら楽しんで見てくれてただろうよ~(^_^;)
あぁ~でもホント懐かし~!
夏は暑くて行く気になれなかったけど^^;秋はこっそりと一人インしちゃおうかしら♪

のんちゃんママ #- | URL | 2014/09/06 15:09 | edit

Re: ラビィクックさん

板前ちゃんを初めて見たときは、この衣装あんまりドナに似合ってないって思ったけど
何度か見てるうちにだんだん可愛くなってきました♡
これってキッチンビートだけの時もあって、ドナがいるかいないかいつもわからないので
タイミングが難しいんですよね(-_-;)
でも一度でいいから最前でドナちゃんを応援してあげたいなぁって思います。
最後の写真、私を見てくれてるかな(#^.^#)フフフ・・・幸せ~♡

えみっち #- | URL | 2014/09/06 22:41 | edit

Re: reroさん

reroさん、今来てらっしゃるんですね!?さっきツイッターみて気づきました(^_^;)
いやぁ~もう、明日は朝からイン予定だったけど雨がひどいようならやめようかなぁと、、、悩み中(-_-;)
どうなんだろ~ね(>_<)
私もミシカをドナポジで見たい!(^^)!でもハーバー周りはすごい人で見れないかも
もし行ったらツイートしますね。

板前さん、いつ登場するかわからないのでタイミング難しいですよね(-_-;)
私も、最初から最後までじっくりドナちゃんに会いたいです♡

えみっち #- | URL | 2014/09/06 22:53 | edit

Re: のんちゃんママさん

のんちゃんママさんお久しぶりです♪
とうとう明日でミシカ終わっちゃうね(-_-;)
私はブログでミシカの写真をあまりアップしなかったけど、いつものんちゃんママさんのブログで楽しませてもらってました。
最後に観たいと思ってたけど、もうこっちは雨が降ってきてる・・・
明日はどうなんだろう。朝からインする予定だったけどちょっと無理かな(>_<)

最近のりっくん、ほんとっすごいの(>_<)
のんちゃんの時よくブログに載ってたけど、うちも来月で2歳!すでに魔のイヤイヤ期突入しちゃってます。
もう毎日げっそり。若くないからついていけない(>_<)あ~~~ゆっくり温泉にでもつかりたい(笑)
またインできそうな時があったら是非会いましょうね♪

えみっち #- | URL | 2014/09/06 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

