スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

隠れミッキー発見! 

 

今週は幼稚園の公開保育で、午前中のみ子供たちの普段の園生活を見学できるので
2日と今日幼稚園に行ってきました。

実は幼稚園でも意地悪っこってのがいまして(-_-;)

クラスで1番運動神経が良くて仕切りたがりのヤンチャさん( ̄O ̄;)

お兄ちゃんは時々そのコに嫌がらせを受けて先生に何度か相談してたんですが

私が見学に行ったときは特に大きなゴタゴタもなく
お兄ちゃんは園生活を楽しんでいるようでした^_^;

何度かその意地悪っコと私は目があって、一瞬「おまえ色々やってるんだろ~」って思ったけど
まぁ園生活でのこと、親がみてないところの出来事で何ともツッコミづらい。

しかも先生にバレないよう、そしてお兄ちゃんの親友たちも巻き込んで仕掛けてくる・・・
最近の子は(いやそのコだけかもしれないけど)、幼稚園児と言えどもかなり陰湿

この先大きなトラブルなく平和に卒園式を迎えたいものです。

ちょっとグチってしまいましたが、今日は幼稚園で体操と英語のレッスンがあって
普段見れない様子を私も見ることができました。

体操では組体操っていうやつ、子供たちが3段重ねになったり扇みたいな形になったり・・・
これって小学生でやるもんかと思ってたら、幼稚園児が「ハイ」って掛け声しながら機敏に動いてやってる!
ほんとっすごかったです。

そして英語では、りっくんがギャーギャーうるさくて前半あまり見れなかったんですが
途中担任の先生から、マーくんが英語の先生にちゃんと答えてましたよ!と教えていただきほっとしました。

この後午後から鼓笛の練習などあり、今日はかなりハードな1日だったようです。

私が子供の頃もっとのんびり園生活してた気がするけど
お兄ちゃん頑張ってるな~って今日はつくづく思いました♪


さてさて話は変わってディズニー

先日ハロウィーンのおみや袋を紹介しましたが
隠れミッキー発見!


わかります?





ミッキーのお目目にミッキー




そしておなじみのTシャツ

これみんな知ってるのかも!?

わたしは最近、たまたま子供たちに声をかけてくれたキャストさんから教えていただきました!(^^)!

服のシミは無視してね^_^;  (洗濯しても取れないのよね)





ミッキー発見!で、なんだかハッピーな気分になれる♪

さすが夢の国ですね


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おぉ!!!
そのTシャツ!
そんなところに隠れミッキーあったのですね\(◎o◎)/!
知らなかった~~~♪ 
ってことは私がきていたミニーちゃんのもそこにあるのかしら。。。(#^.^#)
隠れミッキー ♪みつけるとほんっと うれしいですね~~

しゅんまま☆ #- | URL | 2014/09/06 00:21 | edit

Re: しゅんまま☆さんへ

ちょっとびっくりでしょ!
私のデジTにもちゃんといました♡
ミニーちゃんTもいるはず(#^.^#)
こんなちょっとしたところに隠れミッキーがいるなんて洒落てるよね♪
見つけるとテンション上がります。まだまだ気づいてない隠れミッキーっていっぱいいるんでしょうね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/09/06 09:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

