スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/3シーをお散歩☆ハロウィーン気分♪ 

 

昨日のインの続きです。

ケープコット・クックオフでマイフレ見たんですが、望遠レンズを忘れていってたので撮影できず(>_<)
いつもと違うカバンで行ってたんですよね

前列がいいと願いつつ案内されたのは1番後方のテーブル(-_-;)
まぁこんなもんです

スペシャルセットを食べながらショーを満喫したあとまたお散歩♪

パパが欲しがってた帽子を探してたんですがどこにももうなくって(-_-;)

他にないか物色してると

りっくんがくいついたのはコレ
ハロウィーンのファンキャップ  なかなかインパクトあり



そしてお次はグーフィーのキャップ
かわいいけどりっくんには大きすぎて頭がすっぽり入ってしまいます ハハハ^_^;




りっくんは気に入ったみたいだけど、さすがにうちのパパはムリムリ(笑)

いやぁでもこういうのかぶらせてみたいので、パーク行ったときに記念撮影してみようかな^_^;



ブラブラ歩いていくとまたハロウィーンデコ発見
昨年も似たような感じでしたね

IMG_5582.jpg


IMG_5583.jpg


IMG_5584.jpg


橋の上はスケルトンフィエスタっぽく華やかになってました

IMG_5590.jpg


スケルトン風ドナちゃん発見

IMG_5586.jpg

この後いくつかアトラクションに乗り、シンドバットからでてきたところにグリらしき列が!!
あまり並んでなかったので私たちもすぐに並びました

スティッチのグリはいつもと違うところでやってるみたいですね
最近ずっとここでやってるのかな??たまたまかな

りっくんはスティッチにいっぱいかまってもらってごきげん
IMG_5588.jpg
撮影の後、りっくんが私のスカートに隠れるので
スティッチはりっくんを探すマネをして、目の前にあるマンホールのフタを開けようとしたり(笑)

すっごお茶目で楽しいスティッチでした♪



またしばらくブラついて、お兄が幼稚園から帰ってくる時間が近づいてきたのでそろそろ帰ることに。
スチーマーラインで移動

IMG_5592.jpg


ちょろつくりっくんを何とか引き連れてプラザへ向かったら
お帰りのドナちゃん発見!!

IMG_5596.jpg

ドナちゃん、またね~


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

りっくんどのファンキャップもお似合い♡
マンホールの蓋開けようとするスティッチ可愛いです〜
そういえばスティッチとまだグリしたことないんです>_<
インしてる日は1日35時間くらい欲しいです笑

ラビィクック #- | URL | 2014/09/04 20:21 | edit

ブログへのコメントは久しぶりです^^;
そして私のブログは放置www


パパの帽子、スケルトンに決定したのかと思ったよ(笑)
おお!!オススメいっちゃう~!?ってちょっと一人で勝手に興奮したのにw
スケルトン、ホンマおすすめ、ぜひぜひ(笑)


今年は行く予定が全くないからホントつまんな~い(T△T)
車ぶつけた私が悪いんだろうけど、なんとか行けないものかと^^;
悩んでも悩んでも行けないから行ったつもりでこちらで楽しませてもらいます~。

TDR行けないならせめて行きたいUSJ!!

anzu #NL852uQM | URL | 2014/09/04 21:36 | edit

Re: ラビィクックさんへ

ファンキャップ似合ってますか?ありがとう~♪
キャッキャ言って被ってました(#^.^#)
過去のスティッチは結構あっさりな絡みであまり印象なかったんですが
今回のスティッチはりっくんと遊んでくれてすごく楽しかったです♪
次回タイミング合えばいいですね!
ホント1日35時間あったらもっと遊べるのに~
ついでに幼稚園も12時間ぐらい預けれたら、とんぼ帰りせず遊べるなーなんて思います(笑)

えみっち #- | URL | 2014/09/05 20:48 | edit

Re: anzuさん

anzuさんありがとう♪でもしょっちゅうラインでしゃべってるから久しぶりって感じがしないよ(笑)
今日買い物リストを紙に書きだしておいた。なんだか忘れそうで(^_^;)

スケルトンキャップなかなかおもろいけど、パパは絶対かぶってくれないな(笑)
関西人のくせに根はまじめだからね(^_^;)でもパークで絶対かぶせてやる!!
おもしろ写真撮ったる!とひそかに計画しております・・フフフ!(^^)!

私も次に関西行った時UFJ行こうかな♪
そのころにはハリポタ落ち着いてるかな・・・無理か(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/09/05 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

