スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィーンっぽくなってきたシー♪ 

 

今日はお兄ちゃんを送り出した後、りっくんとふたりでシーへ♪
ブラブラお散歩してきました。

パークは少しずつハロウィーンに装飾されてきてましたよ


IMG_5552.jpg


IMG_5553.jpg


いろんなお顔のかぼちゃがいっぱい!

IMG_5554.jpg


IMG_5556.jpg


IMG_5557.jpg

後ろの棚にはミッキーやドナのかぼちゃもいますよ
今年はカラフルなかぼちゃですね!

IMG_5558.jpg

ちなみに昨年はこんな感じでした
オレンジと黒が中心でしたね。
2013h


IMG_5561.jpg

この後ケープコットに移動

怪しいかぼちゃのかかしさんがいました^_^;

IMG_5564.jpg


こちらにも♪
IMG_5578.jpg


今年のハロウィーンも楽しみですね

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

