スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメフロぬいばゲット&今日のドナちゃん 

 

本日2回目の更新です!(^^)!

今日からお兄ちゃんの幼稚園が始まり、始業式なので午前保育

そして今日はシー13周年グッズ&ハロウィーングッズの発売日
買いに行くなら午前中のわずかな時間しかない
しかし雨(>_<)

雨じゃなかったらお兄ちゃん連れて午後インしたけどかなり土砂降りでした(>_<)

家を出るときに雨が止んでたので、自転車に乗って急いでシーへ
しかしランドを通過する頃また雨が降ってきて、カッパをはおってさらに急ぐ~

やっとシーに到着と思ったら、エンポーリオ前に列が(-_-;)

一瞬、えーっ!!って思ったけど
ジェラトーニ程ひどい列じゃなかったので20分程待って店内に入れました


私のドナデジちゃん、そしてお兄ちゃんのミッキーのぬいば



それとハロウィーンのドナちゃん
デイジーは今回我慢^_^; (まだ欲しいものが出てくると思うので)


ハロウィーンドナのお顔 たーっくさんチェックしたけどあまり気に入ったものがありませんでした
アメフロちゃんとハロウィンドナちゃんのお顔は全然違います(>_<)



お友達に頼まれてたぬいばと一緒に記念撮影
アヒル率高っ!!



お店を出てさぁ帰ろうと思ったらドナちゃん発見!
りっくんがドナを指差して「あ~あ~」っていうもんだから、カメラ持ってなかったけど接近してみた

一瞬こっち向いてくれたので携帯でパシリ

d0910.jpg

お目線ありがとう~ドナちゃん

ぬいばゲットできてドナにも会えた!
今日はラッキーdayでした!(^^)!

しかしお財布さみしー(>_<)
今朝お兄ちゃんにぬいばを買いにいく事を話したら「ぬいぐるみ買うからお金なくなるんだよ」とまた言われたよ

その通り・・・ハハハ^_^;


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あーやっぱりアメフロのドナルドはトロスプと同じ素材のコなんですね…
うーん。私はハロウィーンのドナルドの方がいいかもです。
お顔は頑張って探します!
でもアメフロ…
悩ましいです(๑′ᴗ‵๑)
ささっと買いに行けるご近所さんいいなぁー。

rero #- | URL | 2014/09/02 14:45 | edit

Re: reroさんへ

そうですよねー(^_^;)残念ながらトロプスと同じでした(-_-;)
私も素材はハロウィーンのフサフサ系の方ほうが好きです♡
なんだろう・・・目の間隔かなぁ?口ばしの形も微妙で、ちょっとバランスが悪いの(-_-;)
何十個もチェックしたけど、まわりの人もずーっとチェックしてぬいば前から全然動かないので
ゆっくり吟味できなかったんですよね。
reroさん、是非かわいこちゃんをゲットしてくださいね!

えみっち #- | URL | 2014/09/02 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

