スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おみや袋サイズによってキャラさんいろいろ♪ 

 

今日から9月ですね~

そして今日はアメフロちゃん&ハロウィーングッズ発売初日

おみやげ袋はサイズによってキャラが違います♪


一番小さいのはチップ&デール  次はミニーちゃん  その次に大きいのはグーフィー




グーフィーの次に大きい袋はミッキー(9/3追記)





そして一番大きい袋にはドナルドとデイジーがいました♡



パークのおみや袋でチデー君のみグーフィーのみは珍しいので貴重ですね!



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

さっそくカボチャなドナルドになってるー♥️やっぱり可愛いです♪

お土産の袋!ドナオタはたくさん買えってことなんですね…
グーフィーも欲しいし、どうしよう…

rero #- | URL | 2014/09/01 15:53 | edit

サイズによって絵柄が違うなんてスゴいですね^o^
全種類欲しくなっちゃいます♪

ラビィクック #- | URL | 2014/09/01 21:05 | edit

Re: reroさんへ

reroさん、ありがとうございます♪
実はまだハロウィーンのテンプレートができてないので昨年のものなんですよ^_^;
このドナちゃんかわいいですよね♡ちょこっと首をかしげてる姿がたまらんです(#^.^#)

おみや袋はなにも買わなくてももらえるので、是非是非レジのキャストさんに欲しいと言ってもらっちゃってください!(^^)!
以前ラビィクックさんインされたとき、一緒にジャラトーニのおみや袋をゲットしましたが
私たちは何も買ってません(笑)^_^;
実は今回もレジのキャストさんと袋の話してたら、実は今回4種類あると教えてくださって
全部もらってきました!

えみっち #- | URL | 2014/09/01 22:30 | edit

Re: ラビィクックさん

そうなんですよ!!
私がシーに向かうとき、買い物終わって通りすぎるゲストさんは
大袋のドナデジちゃんが写ってるおみやげ袋を持ってたので
今年のハロウィーン袋はこれかなぁと思ってたんです。
でも私がぬいばを買うときにキャストさんが違う袋を出されたので、
なんでかなと思って聞いてみたら実は4種類あるそうで、
ジェラトーニ袋の時のようにお願いしてもらっちゃいましたよ!
可愛いですよね(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2014/09/01 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

