スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目が離せないふ・た・り♪ 

 

こんばんは(*^_^*)
今日も関東、曇ったり小雨が降ったりと微妙なお天気

今日こそシーへと思ってたのに、午前中お兄ちゃんがお勉強に勤しんでいたらあっという間に午後になり
またポツポツ雨が降り始め中止(>_<)

夏イベもあと2日・・・もう1回観れるかなぁ^_^;どうだろうね

最近、我が家のディズニーオンチパパが
「オレ、シーに違和感なくなってきたわ。この前シーで売ってたキャップならかぶれるな」なんぞと言い出した!

って、まんまキャラのキャップじゃなくって、野球帽みたいなやつにミッキーの絵が描いてるキャップですよ。
シンプルな感じの。

それでも、あの(オンチ)パパがミッキー柄のキャップをかぶれるって言い出すなんて!!
ホント奇跡ですよ^_^;

私が先日買った、雅涼群舞のTシャツ見て「お~~!どうしたん?ええやんか!」と


以前はそんなこと全然言わなかったですからね~

すこ~しは慣れてきたようですな
でもまだ、私がシーで「次は○○行くよ~・・・」といっても
ポカーンとして、目を離すと反対側に行っちゃうので油断できません
まだまだ教え込まなきゃ!いやぁ・・・どっぷり楽しんでハマってもらわなきゃ!ですね!(^^)!


さて先週観た群舞記事も今日でおしまいです

クラリスの左右にチデー君♪ 正面から見たらきっと最高だったね
もうちょい左寄りだったら・・・でもちゃんとふたりのお顔が手すりに被らず見えました
IMG_5526.jpg

3人並んでポーズ
IMG_5527.jpg

デール好きの私はやっぱりデール君に目がいっちゃうのです♡
かわいい
IMG_5532.jpg

チップとデール ふたりでタッチ~?握手?
どっちでもいいや^_^; とにかくふたりは仲良し♪
IMG_5535cd.jpg


そしてドナちゃんはというと
デイジーとなにやらいい雰囲気

手すりにちょこんと手を載せるデジちゃん、いつもの強めな女子じゃなく
ドナちゃんに甘えムード

IMG_5539d.jpg


そしてみんな揃ってバイバイ~
IMG_5544.jpg

また見つめあうドナデジちゃん

IMG_5545d.jpg

やっぱりこのふたり 目が離せませんね(#^.^#)
かわいすぎるぅ~


それに比べ、うちのお兄とりっくん
どこに連れて行ってもちょろつき回ってうるさくて大変
ある意味目が離せません

ドナデジちゃんの「目が離せません」とはわけが違う(>_<)

早く夏休み終わってくれ~~~


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

パパさんナイス‼︎
毎回今回はTシャツ着たパパさん出てくるかなぁーって密かに楽しみにしてるんですよ(*≧艸≦)
次はきっとTシャツとキャップかぶったパパさんが見れるんでしょうねー。期待♥️
パパさんの言ってたキャップってシンプルで可愛いですよね。
余裕でいけますよー。ぜひ購入をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
甘えたさんなデイジーかわゆいー♪

rero #- | URL | 2014/08/29 23:22 | edit

ドナちゃんのもふもふポーチやっぱりいいですね♡
我が家からストアがもっと近ければ〜(´・_・`)
寄り添うデイジーとっても可愛い^o^でも見つめ合う2人に
ちょびっとジェラシーです笑


ラビィクック #- | URL | 2014/08/29 23:35 | edit

Re: reroさんへ

帽子は、reroさんもご存じのシンプルなやつです♪
普段でもかぶれそうな感じのキャップでいいですよね~
7月にパパが見つけてたんですが、その時にたまたま寄ったお店にはクロがなかったんです。
であきらめてたようですが、やっぱり欲しいそうで(^_^;)
まだ残ってるかわからないけど、もし見つけたら買ってしまうかも(^◇^)
パパのTシャツ写真、ブログに載せたいと思いつつ秋になりそう~
もし機会があればアップしますね~(笑)私的にはもっと派手なTシャツ着てほしいけど(笑)

えみっち #- | URL | 2014/08/30 16:11 | edit

Re: ラビィクックさん

このポーチ私もお気に入りで、よく半ズボンのベルト通し部分に付けてるんです♡
欲をいえばもうちょっと物が入れられたらいいのになぁ(^_^;)
ほとんど物が入らないのよ。だからドナ好きをアピールするために持ってる感じかな♡
ストアちょっと離れてるんですね(>_<)
近くにできるといいのにね~

ドナちゃんにしおらしく寄り添うデイジ―がいつもより可愛く見えました♪
ラブラブなふたりに私もやけました(^_^;)

えみっち #- | URL | 2014/08/30 16:19 | edit

お誕生日お祝いコメントありがとうございました♪
すごく、うれしかったです(^^)

旦那様、すごいですね~☆
自分の口から「違和感なくなってきた」なんて言いだしたり
えみっちさんのTシャツに反応なんて…。
ディズニーマジックなのか、えみっちさんの指導のたまものなのか…。
家族4人でディズニー堪能なんて、素敵です♪
最初のお写真って、お兄ちゃんはミニーちゃんですか?
その手前はりっくんでしょうか?
えみっちさんのお写真チョイス、楽しそうで大好きです。

群舞のデール、こっち見ててめちゃめちゃかわいいですね。
私の取るチップとデールポジだと、ドナルド達が
なぜか柵にかかるのでお写真が撮れないんですよね。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/08/31 11:17 | edit

Re: ちびりすさんへ

うちのパパ、先週も「土日晴れてたらシーに行きたいなぁ」って!
自分から行こうっていうのは本当に珍しいのでびっくりしました!(^^)!
でもお天気イマイチだったのと、お兄ちゃんが他のところに行きたいと言い出したので
結局最終日見納めできなかったんですけどね^_^;

お兄ちゃんのTシャツはミッキーで、手前にちょろついてるのはりっくんです♪
チデー君やグーフィー&マックスの群舞Tも作ってくれたらいいのにね。
絶対売れると思うけどなぁ。

群舞は前列だと柵にかぶって撮りにくかったですね。
でも息子がたまたま見つけたお席で、間近でチデーくんを見ることができて本当に可愛かったです♪

えみっち #- | URL | 2014/09/01 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

