 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナちゃんもっとお水ちょうだいな♪ 

 

みなさんこんばんは(^O^)/
今週関東はどんよりとしたお天気が続いています
秋の気候といった感じ とても涼しいけど曇り雨と微妙な毎日です 

今週からお兄ちゃんの自由登園が始まったのですが
内容がプールなので、幼稚園に行っても雨ならプールは無理だし

昨日はパパが出張でいないので夜までシーでガッツリ遊んで♪翌日はゆっくり~と思って
幼稚園をお休みする連絡をしてたのに、結局ヘンなお天気なのでインしませんでした。

こんな悪天候続きでしかも自由登園なんて言われると、息子くんもわざわざ幼稚園に行かなくてもいいやぁって感じで
木曜、金曜日も幼稚園に行かな~いと(-_-;)

まぁ欠席にはならないのでいいけど、朝だけでも行ってくれたら母はずいぶんラクできるのにね
しょうがないわぁ^_^; 

雨だとパークに行くのもカッパやら傘やらちょいと面倒くさい(>_<)
夏休みもあとわずか
さぁどう過ごしましょう・・・ねぇ^_^;



さて群舞をちょこっと
ドナちゃんの放水開始!!
さぁやるじょ!と言わんばかりのいたずら顔
若干内股 これまたかわいいね♡
IMG_5519.jpg

手すりにもたれて、イケイケ~
IMG_5520.jpg

シーの放水に比べたらなんてことないけど
頑張ってるドナちゃん見て、もっといけーって思っちゃう!(^^)!
来年はホースもっと太くしてくれてもオッケーよね!
うんうん(^O^)/

IMG_5523.jpg

チップも放水開始!
デールはみんなにバイバイ
IMG_5525.jpg

この笑顔に癒されるわ

熱い中待ってよかったよ(*^_^*)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

