スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

炎天下の群舞 

 

19日のランドイン
1回目をエリア外から鑑賞してすっかりハマったお兄ちゃんは、2回目は絶対お城前に行きたいと言ってたのですが
あまりの混みように諦めて大好きなトゥーンへ

しばらくここで遊んだあと

fc2blog_2014081912075215f.jpg


キャラさん登場にワクワク♪
マックスはお兄ちゃんにタッチ!

はじけるホーレス、この後ちびっこがビックリして号泣されてましたぁ^_^;

IMG_5489.jpg


お兄ちゃんは早速マックスに駆け寄って「一緒に撮ろうよ~」とおねだり
りっくんはテレまくり~
IMG_5488.jpg


トゥーンでは毎年食べてるいちごとパイナップルのシェイブアイスを食べ


ミッキーピザを持ってお城前に移動
3回目公演まであと3時間・・・・(>_<)

でも並ばなきゃ座れない・・・もんねぇ

なんとか前から3列目、城前右寄りのお席をゲット!
チデークラリス前あたりでした!(^^)!

炎天下の3時間待ちって我が家ではありえないこと(+_+)
りっくんはあのキツい炎天下の中お昼寝開始

エリア内にベビーカーをずっと置けないので、りっくんを抱えたまま待ちました
しかも日傘を持っていくの忘れてたので、お兄とレジャーシートをかぶって日傘代わりに


やっと始まったよ!!

IMG_5492.jpg

ミニーちゃんも晴天の中キラキラしてました♪

IMG_5495.jpg

そしてグーフィー&マックスも!
1回目に観た場所からは、マックスとグーフィーは木にかぶってあまり綺麗に見れなかったんですよね。
すこし離れてたけど、ここではちゃんと見れました(^O^)

IMG_5496.jpg

親子のキレのあるダンス、最高でした♪
特にトゥーンでマックスとグーフィーに会ったばかりなので見入ってしまいましたよ!

IMG_5500.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

まーくんとりっくん連れての暑い中の地蔵…お疲れ様でした!
でも、始まってしまえば楽し過ぎて地蔵の辛さも吹っ飛んじゃいますよね♥️
鼓舞が恋しい…って思いつつも、群舞にどっぷりハマった今年の夏!
こっちのこに夏ディズニー楽しいよ!って言っても暑いからなぁって言われちゃうのが悲しいです( ●•́ ਊ •̀●)
こんなに楽しくて可愛いくてカッコ良いのにぃ。

rero #- | URL | 2014/08/26 16:51 | edit

Re: reroさんへ

見たいけど炎天下で待つのがしんどい夏ディズニーですよね(-_-;)
私、お兄ちゃんが「絶対観たいから待つ!!」ってあの時言ってくれなかったら
きっと待てなかったと思います。
あの日は自転車パンク、私のサンダル壊れ、日傘わすれて
ショー待ち中水筒の中身がなくなりトゥモローランドテラスや給水場で水をくみくみ~
ショー始まる直前でりっくんお目覚め・・・ご機嫌悪しで泣き叫びーーーっと超大変だったけど
キャラさん登場で、待って良かった!!って思いました(*^_^*)

私の富山の叔母もディズニー好きですが、夏のディズニーは暑くて無理って(-_-;)
本当の本当にディズニー好きでないと厳しいですよね~すっごい楽しいのにね♪

えみっち #- | URL | 2014/08/26 23:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

