スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

群舞☆ミッキー対ドナちゃん 

 

こんばんは!(^^)!
今日も暑い1日でしたね^_^;

今日はお兄ちゃんのお友達のおうちにお邪魔してみんなで遊びました。
お兄ちゃんは生後10か月の頃から今の幼児教室に通っているのですが
その当時のメンバーで、子供同士、親同士で盛り上がってきました♪

お友達らはもうこの幼児教室をやめちゃったんですが、
子供らって久しぶりに会ってもそんなこと微塵も感じさせないくらいすぐに意気投合しちゃって
はしゃぎまわっていました。

今はみんな幼児教室も幼稚園も別々ですが、将来の目標が同じだったりして
親同士も励ましあったり懐かしんだり、情報交換したりでたくさん話すことができました(*^_^*)

園ママには気を使って話せないこともこのメンバーとなら気兼ねなく話せる
みんな私より年下なのにしっかりしていて、すごく刺激になる1日でした



さて先日の群舞

ミッキーのキレのあるダンスにキュンキュンものでした

IMG_5425.jpg

でもミッキーとドナちゃん
ふたりとも大好きだけど・・・

2人並んだらどうしてもドナちゃんに目線がいっちゃうのよね~

IMG_5470.jpg

ドナT着てるお兄ちゃんは・・・
ドナも好きだけどやっぱりミッキー♡なのかな^_^;

IMG_5473.jpg

真摯なミッキーがドナとヤンチャやってる姿も
こんな時でないと見れないですよね!
IMG_5474.jpg

デイジーの後押し かなり強力ね(笑)
IMG_5475.jpg

ミッキーが頭を抱えてる(笑)
なだめるミニーちゃん^_^;

これってドナちゃんが優位にたってるのかしら??
IMG_5476.jpg

でも最後はふたりともみんなに手を振って~

IMG_5483.jpg

ミッキーとドナとの熱い握手

素敵でした
IMG_5485.jpg

この後お兄ちゃんは「2回目はお城前で絶対観る!!」と言い出して並ぼうとしたのですが人人人・・・
キャストさんに最後尾を聞いたのですが、どこが最後尾かわからないぐらいぐちゃぐちゃ

なので2回目あきらめてトゥーンへ移動

3回目にチャレンジすることにしました♪



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

頭抱えてるミッキーにププッ思わず笑っちゃいました
こんな姿はレアですね♪
最後の2人の握手に感動です(*^_^*)

ラビィクック #- | URL | 2014/08/23 00:04 | edit

ドナルドとミッキー手が届いてる!
私はぜーんぶ届かないバージョンでしたー。
群舞はガールズが強めな印象。放水も狙うのがお上手でしたよね。
どうしてもドナルド見ちゃうのはもうしょうがないですね♥️

rero #- | URL | 2014/08/23 12:15 | edit

Re:ラビィクックさん

いつもカッコ良くて優等生なミッキーが
ドナちゃんとやりあって頭を抱えるなんて滅多にないですよね(^^;;
可愛いかったです♪
最後の男同士の握手はサイコーに良かったですよ!

えみっち #- | URL | 2014/08/23 14:48 | edit

Re: reroさん

ドナとミッキーは毎回握手してるんだと思ってましたが、そうじゃないんですね。
ミニーちゃんデイジークラリス共、女子たちはかなり存在感あって楽しいショーでした♪
あの細いホースでも近いと結構な威力でしたね(^_^;)
グーフィー達が通過するときガンガンかけられたのでカメラを出す余裕がありませんでした(^_^;)
ドナちゃん、昨年よりずっとカッコよくって今まで以上に好きになっちゃた(#^.^#)
やっぱりドナちゃんは最高!(^^)!

えみっち #- | URL | 2014/08/23 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

