スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドチーム♪ 

 

エリア外で「おんどこどん」を見た後、同じ場所で「雅涼群舞」も鑑賞!(^^)!

私もお兄ちゃんも、皆さんのブログとYouTubeでしか見たことがなかったので
すっごい新鮮

いやぁもうドキドキ♪


ドナルドが!!かっこいいじゃないのさ

IMG_5436.jpg


チップ&デール、クラリスもばっちり決まってますね!

IMG_5441.jpg

ドナとデイジーが仲良くお尻フリフリ~
IMG_5442.jpg

と思ったらチデー君もフリフリ♪

IMG_5443.jpg

さらにクラリスも加わってフリフリ~
超かわいい
IMG_5445.jpg


いつも可愛いっていう印象のドナちゃんだけど
今回はかっこいいんです♡マジで

決まってるでしょ

IMG_5447.jpg


またまたキメポーズ

IMG_5452.jpg


そしてチップ&デールも素敵
クラリス嬢の涼しげな美人顔にドキドキでした(#^.^#)

IMG_5461.jpg


ショーが始まる前にうちのお兄ちゃんが
「ミッキーはダンスが上手だしねぇマックスもいるから、ドナルドチームは負けるね、きっと・・・」
なんぞとつぶやいてましたが、

これ見て「ドナルドなかなかやるね~」だってさ
生意気な5歳児、すっかり群舞にハマっておりましたぁ^_^;

ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

えみっちさん、とうとうランドインされたんですね♪
ドナルドのキメポーズのお写真すごく素敵です。
同じチームながら、私はチデクラ組から目を離せなくて
他のキャラクターがほとんど撮れないんですよね^^;

ドナルド音頭のドナルドもすごくかわいいですよね。
この先のお写真も楽しみしています♪

そうそう…。
TDL5周年のお写真すごいですね。
ガイドブックもチケットも綺麗に保管されていて
良いもの見せていただきました。
ありがとうごさいます☆

ちびりす #NL852uQM | URL | 2014/08/25 01:02 | edit

Re: ちびりすさんへ

先週やっとランドに行ってきました♪
3回目はエリア内で見たんですが、息子が真っ先に選んだ席がちょうどチデー君の前あたりだったんですよ!
ちびりすさんのお写真で見たシーンを思い出しながら楽しんできました(^◇^)
ドナルド音頭も可愛かったです♡
来年もやってくれたらいいのになぁ(*^_^*)

5周年の写真、わたしもまさか5周年に行ってたとは知らずビックリしました。
当時は滅多に行けないところでしたから、
ガイドブックやチケット、飛行機の切符もアルバムに挟んで残してましたよ(^◇^)
なつかしかったです♪

そういえば、旦那さんぎっくり腰大変でしたね(>_<)
うちの母も何度もやってます。旦那も2~3回やってたな(-_-;)最近は大丈夫だけど。
これってくせになりますもんね。気を付けてくださいね。

えみっち #- | URL | 2014/08/25 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

